オススメ攻略情報
友達&親友機能

【陰陽師】御魂セット効果の修正内容一覧《中国版アップデート》

中国版陰陽師で一部の御魂のセット効果に調整が入りました。

返魂香を付けた兵俑によって闘技で全滅させられた人も多いはず…そんな返魂香のスタン効果や、その他の御魂の効果について中国版では修正が入った模様。

御魂内容の修正点について

御魂本来の内容が修正されたというより【挑発】の弱体化をさせるための修正となっているようです。下記で紹介する御魂効果は全ての敵から攻撃を受けた際に発動する御魂となっていましたが…

攻撃主(敵)が挑発状態だった場合、御魂発動効果が60%ダウンするように修正されたようです。

返魂香の修正内容

ダメージを受けた時の25%の確率(+本来の確率×効果命中)で、1ターンの間、攻撃者をスタン状態にさせる(複数回攻撃時は1度のみ発動)相手が挑発状態の場合、発動確率は60%ダウンする。

狰の修正内容

ダメージを受けた場合、35%の確率で通常攻撃で反撃する。相手が挑発状態の場合、発動確率は60%ダウンする。

鏡姫の修正内容

ダメージを受けた場合、30%の確率でダメージの100%を反射させる。相手が挑発状態の場合、発動確率は60%ダウンする。

地蔵の像の修正内容

会心を受けた時、装着した式神のHP10%分のダメージを吸収するバリアを張る。30%の確率で味方も同時に庇う。 相手が挑発状態の場合、発動確率は60%ダウンする。

陰陽師アプリダウンロード

iOS版ダウンロード
Android版ダウンロード

管理人コメント

単体攻撃+挑発が解除出来ない点も今回で修正されるのかな?これは調査中!

この記事を要チェック

【陰陽師】スキル上方修正と調整がされた式神一覧(5月10日中国版アップデート)
5月10日中国版のアップデートで多数の式神のスキル修正が入っています。 SSRシシオやSSR荒川の主の上方修正が遂に日本版でも反映されるよ...
【陰陽師】闘技世界戦が解禁!サーバー越え闘技で世界ランキング上位を狙え!【中国版】
中国版でサーバーを越えた闘技がテスト解禁されている模様!世界戦きたか!? 現在日本版では国内の陰陽師ユーザーとした闘技で対戦できませんが、...
【陰陽師】土蜘蛛レイドバトルが中国版アップデートで実装!フレンドと協力してボスを倒せ!
新レイドバトルとなる土蜘蛛戦が中国版で先行公開されています。 レイドバトルと言えばタコ戦や狩り戦の麒麟などが実装されていますが、新しいボス...

今注目の記事はこちら


トップへ戻る