オススメ攻略情報
ミュージカル

【陰陽師】「美少年小白の誕生秘話」イラスト付きのポップなものから幅広い作品多数!クオリティ高いな!

「美少年小白の誕生秘話」みんな作品のクオリティが高いな!読みごたえあり!

陰陽師公式ツイッターで「美少年小白の誕生秘話」をそれぞれみなさんで考えて投稿するという企画が行われています。
こちら予想以上にみなさんクオリティが高い!
色んなタイプの作品があって面白いですね!


「美少年小白の誕生秘話」みなさんの作品紹介!

#美少年小白
遙か遠いどこかの知らない世界で自分のご主人様のため、強く大きくなりたいって願ってる小さい白い狐の子がいました。
その想いは時空を飛び越えて小さな画面の向こう側にいるたくさんの陰陽師達に届きました。
そしてその陰陽師達も小さな狐の願いを叶えるために祈るのでした。

#美少年小白

体調不良になった晴明様が、少しでも楽になるようにと体調改善の術を自分にかけようとしたら、間違えて側にいた小白に術をかけてしまった挙句、体調改善の術ではなく変身の術だった。

とか可愛いと思います((´艸`*))
おっちょこちょい晴明様とか見てみたい(笑)

ある日、八尾比丘尼様が「小白さんを人型にしたら晴明さんは驚くでしょうか?」と言う遊び心から人の姿に変えました。初めは戸惑う小白でしたが、神楽ちゃん同様に晴明様になでなでされていい気分。しかし、神楽ちゃんと遊んでいると恋仲に見えると博雅様に怒られて渋々元に戻る。#美少年小白
#美少年小白
1.小白は日々博雅にいじられていた2.ある時、京都で舞踏会が開かれ、博雅らは着飾って出ていくが、動物連れ込み不可の為小白はお留守番3.舞踏会に行きたがる小白を、同じ理由で参加出来なかった豚(夢喰い)が夢パワー(!?)で助ける後はシンデレラと同様の展開で←
#美少年小白
小白が男の子になったのは
子供の日に男の子になりたいと願い
八百比丘尼さんに魔法かけてもらい
男の子になりました!

陰陽師アプリダウンロード

iOS版ダウンロード
Android版ダウンロード

管理人コメント

みなさん想像力素晴らしいですね。

この記事を要チェック

【陰陽師】山兎のテーマ曲(CV豊崎愛生)が歌う「萌は正義」のショートバージョン動画公開!※動画あり※
山兎のテーマ曲「萌は正義」の動画が公開された! 先週ニコニコ超会議の時に発表されました山兎のテーマ曲「萌は正義」がまもなく公開予定との事で...
【陰陽師】河童ダンジョン10階3戦目で鬼火が消えるのはバグではなくあの敵の性能だった!?
異聞ダンジョン「河畔童謡」の10層で突然鬼火が消滅して全滅してしまうのは一体!? 異聞ダンジョンでは通常のスキルには存在しない性能を敵が持...
【陰陽師】一目連バリアは会心と会心DMGで強化されるが追加HPの方が強くないか!?
SSR一目連のバリアの秘密が公式により解明される!? 一目連のスキルで貼れるバリアは会心率、会心DMGによって強化されることが判明しました...

今注目の記事はこちら


トップへ戻る