オススメ攻略情報
友達&親友機能

【陰陽師】美少年小白の誕生秘話を投稿して限定グッズを貰おう!みんなの作品を紹介!

陰陽師公式ツイッター上で小白美少年化の物語を募集しています!

みんなで擬人化した小白の誕生秘話を投稿する斬新な企画がスタート!ツイッターで簡単に投稿できるようになっており、応募者から抽選で3名に豪華景品が送られます。

小白が美少年になった理由を投稿しよう!

みんなの投稿を一部ご紹介!

早速素晴らしいストーリーがツイッター上で投稿されています♪

いっけなーい!遅刻遅刻!私、小白!晴明様の式神なの!でもある子供の日に晴明様の部屋にある開かずの箱〜開封厳禁〜をうっかりひっくり返しちゃったら #美少年小白 になっちゃった!?一体私、これからどうなっちゃうの〜!?
小白の前世の姿。
みんなの役に立ちたい思いが力になり、前世の姿を借り、
今、美少年小白 平安の世に現れん。

#美少年小白

「人間になれたら良いのになぁ⋯。」と願う小白。そんな時どこからともなく声が聞こえてくる。
「ならば妾が願いを叶えてしんぜよう。」
すると気がつけば小白は人間の姿をしていた。嬉しくなった小白は辺りを走り回る。

そんな幸せな夢を見る小白を晴明様は優しく見つめていた。#美少年小白

小白「ホッホッホ私は3段階変身出来るんですよ。3段階目は力を抑止できないので通常は第1形態の可愛らしい狐の姿ですが神楽に興奮すると繁殖しやすい第2形態になるのですよ。カッとなるとつい抑止できず第3形態になってしまいますがね。私の戦闘力は53万です。」

#美少年小白

都で不可解な事件が起きてる為、晴明達は解決しようとする。すると今まで行方知れずになっていた打出の小槌を発見し小白が美少年に大変身!! #美少年小白
妖狐にロリコンになる妖術をかけられちゃいましたとさ #美少年小白
妖狐様!僕も人型をとりたいです、教えていただけますか」
「えっ……あ…」
小白は式神であるため依り代の姿以外はとれないことを周りはわかっていた
「小生がなんとかしてみようか(恵比寿ならなんとかできるだろうか?)」
朝起きるとなんと人型だったではないか!

#美少年小白

#美少年小白
僕は、狐の小白。いつも一緒にいた晴明様と娯楽をしていて、黒ずくめの妖の怪しげな取引現場を目撃した。見るのに夢中になっていた僕は、背後から近づいてくるもう1人の妖に気づかなかった!そして、僕は薬を飲まされ目が覚めたら……身体が大きくなっていた!!
実はもともと美少年で有名だったが病気で亡くなってしまった。しかし、謎の人物によって小白の姿に変えられて記憶がないまま現在に至った。そのことを夢の中で晴明達が知って、八尾比丘尼が元の姿に戻してあげた、、、的な。
#美少年小白
小白には夢がありました。晴明様に撫でてもらったときに感じたあたたかさを小白も自ら感じ、そしてたくさん触れて学びたいと。肉球の手を見つめながら、そう思って毎日神社でお祈りしました。そうしてしばらく経った頃、応えてくださったのです。晴明様と同じ人としての小白の姿を。

#美少年小白

#美少年小白
いろんな式神が強くたくましく晴明さんと戦っているのを見ていて戦闘が出来ない小白は実は自分は役に立っているのか悩んでいた。
ある日の戦闘で晴明さんの命が危なくなってしまいその瞬間に晴明さんを護りたい小白の力が爆発して人間になって術も使えるようになり、敵を一掃した。
晴明のお手伝いをしている神楽。筆や紙にお茶…自分も手伝おうと小白も晴明に声をかけるが、頭を撫でられるばかり。博雅に愚痴を零すと「獣の手では無理だろう」と正論を言われる。ショックを受けた小白は夜な夜な星に願った。世話ができる手にしてくれと…そうして人になった #美少年小白
#美少年小白

敬称間違っている気がします……。ごめんなさい……。 pic.twitter.com/pNTr0NhhL6

陰陽師アプリダウンロード

iOS版ダウンロード
Android版ダウンロード

管理人コメント

小白ストーリーがそのまま追加されたら素敵!

この記事を要チェック

【陰陽師】SSR荒(すさび)の実装までカウントダウンか!?実際に期待の声が高まる!
SSR荒(すさび)の実装はいつ頃になりそう!? 新ストーリー20章でも少し登場したSSR荒(すさび)ですが、やはりこれによって日本でのガチ...
【陰陽師】課金額が何十万だろうが黒晴明だろうが時間ある奴がやっぱ一番強いのか!?
課金額出来る経済力より時間有り余ってる奴が最強か!? 経済的に余裕があってどんどん課金出来るプレイヤーより時間が有り余ってるプレイヤーが最...
【陰陽師】式神協戦で貸し出されている式神が姑獲鳥ばっかり!?これは良いのか悪いのか…
式神協戦機能で親友に式神が貸し出せるようになった場合、誰を置くと喜ばれる? 協戦機能は友達と親友関係になることで解禁されます。ひとりに対し...

今注目の記事はこちら


コメント

  1. 匿名 2017/05/06(土) 22:19:46 返信

    なんか大作生まれたて草生える

トップへ戻る