オススメ攻略情報
ミュージカル

【陰陽師】神龕ラインナップ更新!8月16日から返魂で入手可能な式神

8月16日に神龕ラインナップが更新されます!

返魂によって入手できるレア式神やダルマの最新情報をこのページで更新中です。新式神や白ダルマ、黒ダルマなど最新のラインナップを把握して、札を引き換えるかどうか良く考えましょう。

神龕ラインナップ更新

8月16日から札200枚に新式神「兎丸」が登場します!更に8月18日からは好きな種類と位置を選べる御魂ボックスが札200枚で登場予定となっています。

ラインナップ 必要な札

R兎丸(8/16〜)
200枚
☆6御魂ボックス(8/18〜)
最大まで5回
200枚 

兎丸のスキル性能はこちらでチェック!

【陰陽師】兎丸のスキル性能&評価、オススメ御魂紹介《R式神》
SR兎丸が中国版で実装予定!現在判明している新情報ご紹介!中国版で新式神の登場告知されています。どうやら式神図鑑にシルエットだけ登場している模様。この記事で兎丸についての新情報やスキル性能、オススメ御魂など随時更新していきます。

妖気封印マラソンが8月16日より規制開始

妖気封印で入手できるSR式神を返魂した場合35枚の札を獲得できますが、1式神に付き3回までという規制が掛かりました。これにより、妖気封印マラソンで札を増やせる1日の限界が設けられたので気をつけましょう。

その他のアップデート情報

最新アップデート情報は以下の記事でご紹介中です。

【陰陽師】10月20日アップデート最新情報!ニュース速報など随時更新
陰陽師の最新アップデート情報や新イベント情報、ニュース速報をまとめご紹介中。SSRやSR新式神の追加情報、新ダンジョンの攻略情報などはこのページで全て把握できるように随時更新中です。

陰陽師アプリダウンロード

iOS版ダウンロード
Android版ダウンロード

管理人コメント

彼岸花も来るし、被りSSRを返魂して閻魔をゲットする人も増えそう!

この記事を要チェック

【陰陽師】お守りバフ一時停止・再生機能が遂に実装!効率の良い使い方について解説!
土日のお守りバフも一時停止・再生が可能となりました! 日本版陰陽師にも待望の一時停止、再生機能が遂に実装完了となりました!これにより、土日...
【陰陽師】花鳥風月がスキル上方修正で最強ヒーラーになる!?可愛さと性能が両立する日が来た!【参考動画】
花鳥風月が中国版でスキル上方修正! 中国版で花鳥風月が強化されました!これで花鳥風月の評価が一気に上がる事は間違いないです。花鳥風月を持っ...
【陰陽師速報】彼岸花の火力が弱体化へ!日本実装前のスキル下方修正で一体どうなる!?【中国版】
最強アタッカー彼岸花が更に下方修正対象となったぞ! 中国版陰陽師の7月28日アップデートで、SSR彼岸花の花の海が下方修正となります。1度...

今注目の記事はこちら


コメント

  1. 匿名 2017/05/31(水) 00:22:39 返信

    ゲーム内のお知らせでは現在のラインナップは6/1まで、神龕の画面では6/2の0時までって書いてるけど5/31に変更なのか?

トップへ戻る