掲示板(自由に書き込んでね!)
未実装・新式神情報

【陰陽師】日本で正式リリース決定!アプリ配信日までに事前登録受付を済ませよう!

世界で大ヒットした陰陽師アプリが日本でリリース決定!リリース最新情報をご紹介します!

本格幻想RPG陰陽師は「安倍晴明」などの陰陽師と式神による幻想RPGとなっています。北米や中国,オーストラリアなど全世界で1000万ダウンロードされている超ヒット作となっており、日本でのリリースも待望されています。

注目は豪華声優陣

有名声優を贅沢に揃えた本作品はリリース前から話題となっています。

杉山紀彰、釘宮理恵、鈴木達央、沢城みゆき、石田彰、鈴村健一、水樹奈々、福山潤、能登麻美子など…

基本的なゲーム性について

陰陽師は3Dターン制バトルが採用されています。強力な式神を育成し、ボタンひとつで簡単に通常技や特殊な技を繰り出すことができます。

式神はガチャで入手することもでき、課金でパーティーの強さに大きく差が付く仕様ともなっています。

注目は位置認証ゲームということ。

地図と連動した要素が多数あり、その中に他のプレーヤーとの対人戦も含まれています。

※ポケモンGOになぞられ、陰陽師GOとも言われています。

リリース日や事前登録について

正式リリース時期について

日本でのリリースは当初2016年冬と言われていましたが、2017年上旬という線が一番濃厚となっています。

事前登録について

2016年12月から事前登録が開始され、2017年2月3日時点で25万人突破という驚異的なペースで増えています。

事前登録特典はゲーム内のアイテムの他に、声優陣のサインなど現実世界の超希少なアイテムも用意されています!

詳しくは公式サイトへ

管理人コメント

当サイトでは陰陽師の最新情報を毎日お届けしていきます!これからよろしくおねがいします!
トップへ戻る