オススメ攻略情報

【陰陽師】SSR一目連&SR般若が実装されたぞ!みんなのガチャ結果まとめ!

SSR一目連&SR般若みんな召喚出来てるか!?

本日4月27日のアップデート後に実装されましたSSR一目連&SR般若ですが、みなさん召喚の方がどうなってるのか?
特にピックアップ中であるSSR一目連はどれぐらいみなさん召喚出来てるのか気になるところ!
みなさんのガチャ結果をまとめました。

SSR一目連&SR般若が実装!これは召喚したい!

よし陰陽師のメンテ終わった。一目連出るまで止められませんガチャ開始!!!!!!!!!!(血眼)
陰陽師ひらいたらみんな般若とか出しててわらった
一目連を通り越しすぎじゃない???出現率超アップうそ???
一目連出なかったけど茨木出た〜😭yeahhhhhhhhhhpic.twitter.com/DnZNGWbR8Q Q
一目連今日出して召喚キャンペーンは明日に持ってくるのがやらしいよなー
絶対お知らせよく見ずに今日回す人いるやろ
呪符落書き、楽しい!渾身の一発で一目連を召喚した!#陰陽師 #陰陽師になれ いつものことだが、今日もまたツイ☆てる!⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄.www.onmyojigame.jp pic.twitter.com/I4tvt5Bi5X
呪符落書き、楽しい!渾身の一発で一目連を召喚した!#陰陽師 #陰陽師になれ こ!れ!最!高!⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄.www.onmyojigame.jp pic.twitter.com/uvdDw2WwPr
はい、キター!一目連ちゃん入ります〜 pic.twitter.com/zZQTQgbsCv
一目連超絶アップとは、、とりあえずきません、、orz
呪符落書き、楽しい!渾身の一発で般若を召喚した!#陰陽師 #陰陽師になれ 吾輩も……当たった模様。ʅ(´◔౪◔)ʃ onmyojigame.jp まじか!やったぜ pic.twitter.com/3cYMvI1jdo
我が式神録へようこそ、般若!#陰陽師 #陰陽師になれ 吾輩も……当たった模様。ʅ(´◔౪◔)ʃ onmyojigame.jp pic.twitter.com/2lIVj73sEX
我が式神録へようこそ、般若!#陰陽師 #陰陽師になれ いいね、モッてる!ʅ(´◔౪◔)ʃ onmyojigame.jp pic.twitter.com/BlYy97oROl
とりあえず、般若もきたはきた。妖刀さんと荒川さん率高過ぎやないですかね? pic.twitter.com/M9bihIiG9Z

陰陽師アプリダウンロード

iOS版ダウンロード
Android版ダウンロード

管理人コメント

みんなけっこう召喚出来てるなー

この記事を要チェック

【陰陽師】SSR一目連のガチャピックアップ…これ出るまで回すしかないだろう…いくら使ってしまうのか怖いが…
SSR一目連ピックアップは嬉しい! 本日から実装のSSR一目連ですがガチャにてピックアップされる事が決定しております。 既に出るまで回す...
【陰陽師】SSR一目連の召喚確率アップイベント開催決定!ガチャピックアップ来たぞ!!
SSR一目連の召喚確率が期間限定でピックアップされるぞ!! 新SSR式神である一目連の召喚率アップイベントが開催されます! イベント期間...
【陰陽師】パズルイベントで八百比丘尼の新スキン『羽の蒼』が入手可能!
パズルを集めて八百比丘尼の新スキンをゲットできる新イベントがスタート! 日本版陰陽師で初となるパズルイベントが開催されます!報酬として4月...

今注目の記事はこちら


コメント

  1. 匿名 2017/04/27(木) 13:58:06 返信

    28日から10回召喚で霊符がもらえるキャンペーンだから霊符ぶっぱするなら明日からがいいぞ

  2. 匿名 2017/04/27(木) 12:54:36 返信

    シシオ茨木青行燈だったんだけどピックアップ率どうなってんの?

トップへ戻る