オススメ攻略情報

【陰陽師速報】SSR一目連(CV緑川光)入手方法が召喚ガチャと判明!実装日はいつ!?

SSR一目連が遂に今週の大型アップデートで実装へ!

大注目となっていた一目連の実装方法が判明!声優も緑川光さんと公開され、ツイッター上では大いに盛り上がっています。気になる実装日やスキル性能をご紹介します!

一目連の実装方法が判明

陰陽師公式ツイッターで、一目連の実装方法、入手方法が発表されています。


実装日は2017年4月28日のメンテナンス後!

一目連のスキル性能とオススメ御魂について

一目連はHP吸収バリアを張れる晴明バリアの上位互換のようなスキルを持っています。サポートタイプで、耐久パーティで重宝される存在となっています。

風のお札・破(消費0)
妖力を使って単体攻撃。
ダメージ量:攻撃力100%相当+2ターンの間、対象の攻撃力20%を吸収する。
※重ねがけ不可
Lv2 スキル追加ダメージ+5%
Lv3 スキル追加ダメージ+5%
Lv4 スキル追加ダメージ+5%
Lv5 スキル追加ダメージ+5%
風のお札・お守り(消費3)
風の龍神の力で2ターンの間、味方一人にシールドを付与
シールド:一目連のHP16%相当のダメージを吸収。
ターン経過以外でシールドが破られた場合、敵全体へHP8%分のダメージを与える。
Lv2 HP17%分を吸収
Lv3 敵全体ダメージがHP10%分になる。
Lv4 HP18%分を吸収
Lv5 敵全体ダメージがHP12%分になる。
風の加護(消費3)
お札で2ターンの間、味方全体に風の加護を張る。
風の加護:一目連のHP12%分のダメージを吸収。
覚醒後:味方全員の攻撃力を10%アップ、さらに効果抵抗を15%アップさせる。
Lv2 HP13%分のダメージを吸収
Lv3 HP14%分のダメージを吸収
Lv4 HP15%分のダメージを吸収
Lv5 HP16%分のダメージを吸収

オススメ御魂セット例

味方をサポートできるように地蔵を4セット装備するのがオススメ。

4セット 2セット
地蔵 追加HP+15%
左御魂メイン 右下御魂メイン
追加HP 追加HP
右上御魂メイン サブオプション優先
追加HP 追加HP
素早さ
効果抵抗

陰陽師アプリダウンロード

iOS版ダウンロード
Android版ダウンロード

管理人コメント

久しぶりにガチャをぶん回せるぞ〜!

この記事を要チェック

【陰陽師】般若のスキル性能とステータス評価まとめ《SR式神》
日本未実装となっているSR式神「般若」のステータスやスキルの性能をまとめてご紹介! CV梶裕貴さんが担当するSR式神「般若」は御魂効果とパ...
【陰陽師】八百比丘尼(やおびくに)が覚えるスキル一覧と性能評価
陰陽師「八百比丘尼」が戦闘で使えるスキルと性能をまとめてご紹介します! 美人占い師である八百比丘尼は夢占いでみた運命の人を鳳凰林で待ち続け...
【陰陽師】陰陽師が今後コラボしそうなものって何!?中国では盛大にコラボやってるし日本もやってくれ!
陰陽師と今後コラボしようなものって!? 陰陽師の中国版ではケンタッキーとコラボしたり、ドリンクとコラボしたり色々やっていますよね。 日本...

今注目の記事はこちら


コメント

  1. 匿名 2017/04/24(月) 19:35:09 返信

    初期ぐらい札配ってくれないと当たる気がしない

トップへ戻る