掲示板(自由に書き込んでね!)
陰陽師アニメ《平安物語》
平安物語
犬夜叉コラボキャラ紹介
Language

【陰陽師アプリ】事前召喚の連携アプリ認証ができない場合の対処方法と正しい受け取り方

陰陽師アプリで式神先取りキャンペーンで事前召喚がうまくできないという報告が多数!改善方法をご紹介します!

2017年2月23日に正式リリースが決まった本格幻想RPG陰陽師は、事前に式神をゲットできる【事前召喚キャンペーン】を開催しています。この事前召喚キャンペーンで先行ガチャを引ける仕様になっていますが、ツイッターアプリとの連携がうまくいかない、という人が多数いるので、対処方法を簡単にまとめてご紹介します。

事前召喚をするには?

事前召喚は公式サイトで行うことができます。

陰陽師公式サイト

式神先取りキャンペーン】のバナーをタッチしましょう。

下記の画面に移るので、【召喚する】をタッチしましょう。

TwitterアカウントのIDとパスワードを入力後、【連携アプリを認証】をタッチしましょう。

※認証ができない場合の対象方法はページ下部でご紹介中!

再び事前召喚キャンペーンのページに戻るので、再度【召喚する】をタッチして、式神の召喚をしましょう。

1日に3回まで式神を召喚することができますが、最終的に受け取れるのは1体のみ!

ツイッターでシェアすることで毎日+1回分召喚することができます。

SR以上の良い式神が出たら保存をしましょう。

※SR以上が出たらゲーム開始時まで事前召喚はしないことをお勧めします。

事前召喚の連携認証がうまくできない場合

連携画面がループして先に進めない人(iOS端末)は下記の設定を行いましょう。

  1. スマホの設定を開く
  2. 設定から【Safari】を選択する
  3. プライバシーとセキュリティー】の【Cookieをブロック】を選択する
  4. 常に許可】を選択する。

この設定を一通り行い、Safariのブラウザで事前召喚キャンペーンを再び行ってみましょう!

陰陽師公式サイトが見つからない場合は、下記のURLをコピーして、Safariで検索しましょう。

【http://www.onmyojigame.jp/】

大当たり式神について

事前召喚キャンペーンではSR以上の式神も召喚できます!事前召喚ゴールの強い式神は下記の記事で詳しくご紹介中です!

管理人コメント

SR引けたらゴールが安パイ!
トップへ戻る
Translate »