オススメ攻略情報
友達&親友機能
スキル調整情報

【陰陽師】新章・桜斬乱舞の幕開け『3月16日アプデ更新内容まとめ』

3月16日の陰陽師アップデートの内容をまとめてご紹介します!新SSR妖刀姫も登場!

本格幻想RPG陰陽師が新章に突入!

3月16日より【桜斬乱舞】が公開!新しい式神や新ダンジョン、新イベントが一挙公開されます!この記事で『新章・桜斬乱舞の幕開け』の内容をまとめてご紹介します!

SSR妖刀姫、SR桜の精が召喚ガチャ追加

リリース後、初めて式神が追加されます!中国版ではすでに実装済となっていますが…

SSR妖刀姫

SR桜の精

この二人が召喚ガチャに実装されます!

ガチャ更新日時:3月16日午前7時〜

妖刀姫は3月26日まで召喚確率アップ!

新ダンジョン『異聞ダンジョン・妖刀の秘録』開放

新ダンジョンが公開されます!ダンジョンをクリアすることで新SSR妖刀姫に関するアイコンなど豪華報酬が手に入ります!

ダンジョン開放期間:3月16日〜4月6日まで

報酬:妖刀姫アイコン枠、妖刀姫の専属スキン「桜雨刀舞」など

最新攻略情報はこちらで更新中!

新パックが商店に追加!

新しいパックが商店で期間限定販売されます。

パック名:桜祭り限定パック

販売期間:3月16日〜3月23日まで

庭院で桜祭り報酬がドロップ!

オンライン1時間毎に、庭院の桜の木を2本指でスライドすることで桜祭り報酬が1日3回までゲットできます!

※スマホを揺らしてもゲットできます♪

桜の木から報酬が上手く受け取れない場合はこちらチェック

任務クリアで「神秘の霊符」ゲット!

1日の任務をすべてクリアすることで「神秘の霊符」が1枚入手できます!

イベント期間:3月17日〜3月23日まで

新イベント『ダルマ祈念』スタート

イベント期間中に対象のダンジョンをクリアすることで、ダルマカードを獲得。ダルマカードを集めてダルマと引き換えすることができます。

イベント期間:3月16日午前7時〜4月2日(日)24時まで

イベント報酬:赤ダルマ・白ダルマ・黒ダルマ

詳しいイベント参加方法はこちら

『御魂奉納』で御魂を銭貸に換金可能!

待望の御魂換金機能実装へ!御魂画面の招き猫をタップし、いらない御魂を銭貸に換金することができます。また、☆4以上の御魂交換時の一定の確率で『神恵』が起きます。

詳細の更新をお待ちください。

庭院イメージが期間限定で変更

イベント開催期間中、庭院の背景が桜祭り限定スキンに変更となります。

シェアイベントで勾玉ゲット

毎日提灯にあるシェアイベントに参加することで勾玉20個がゲットできます!

イベント期間:3月16日午前7時〜3月31日23時59分まで

その他のアップデート内容

他のアップデート
1、週末パック・壱の中にランク4の結界カードを一枚追加します。
最適化
1、  妖怪退治の体験を最適化:マップに入る際に画面が自動的に妖気/宝箱を真ん中にする画面へ移動;妖怪退治の宝箱を戦闘終了後マップに戻る際に直接受領できるように変更します。
2、  一部の商品に一括購入できる機能を追加します。
3、デイリーイベント開放時に、地蔵菩薩の頭上にメッセージが表示します。
システムの最適化
1、狩り戦に火麒麟のスキルの説明ミスを修正します。
2、山兎のスキル「兎の舞」の説明ミスを修正します。
3、エピソード5章、10章、13章と14章にストーリーの会話の表記ミスを修正します。
4、フレンドを削除する際に人数の上限を超えた時の表記ミスを修正します。
5、妖気封印で戦闘チームを組む際に字数の表記ミスを修正します。
6、封印懸賞の説明にある表示ミスを修正します。
7、雨女のスキルの説明ミスを修正します。
8、バフとデバフの表示場所の異常を修正します。
9、式神の愛称の変更をリセットしてもまだ愛称を表示するミスを修正します。
10、スタミナ重の説明にある表記ミスを修正します。
11、陰陽寮結界突破で勝利した後の表記ミスを修正します。
転載元:https://bbs.onmyojigame.jp/thread-11903-1-1.html

本格幻想RPG陰陽師をダウンロード

iOS版ダウンロード
Android版ダウンロード

管理人コメント

盛り沢山!新ダンジョンが超楽しみ!

シェアする

トップへ戻る