オススメ攻略情報
友達&親友機能

【陰陽師】夜叉のスキル「黄泉の海」が上方修正!?3月3日より性能が変わった模様!

3月3日のアップデートでSR夜叉のスキルに修正が入りました!

単体攻撃タイプの中でも屈指の強さを誇るSR夜叉夜叉の一番の売りと言える「黄泉の海」の性能に修正が入ったので詳しくご紹介します!

3月3日修正後の「黄泉の海」スキル性能について

下記が3月3日修正後の夜叉のスキル、「黄泉の海」の性能となっています。

黄泉の海(消費3)
敵単体に攻撃力198%相当のダメージを与え、さらに50%の確率でランダムな敵単体を連続攻撃する。

※3/3〜攻撃の相手が戦闘不能になると、目標から外す。
※3/3〜戦闘中の誤表記修正

Lv2 スキルダメージ+5%
Lv3 スキルダメージ+5%
Lv4 スキルダメージ+5%
Lv5 スキルダメージ+5%

これまでは攻撃した相手が戦闘不能になった際、倒れた式神まで連続攻撃当選時の抽選に入っていた模様。今回の修正により、生存している式神のみ連続攻撃性能時の対象となります。つまり、倒れた式神に間違って当選してしまう無駄抽選が修正によって無くなったということ。

スキル説明の誤表記については黄泉の海の連続攻撃確率が「0%」と表示されてしまうバグが修正された模様。

アタッカーとして非常に優秀なので茨木童子を持っていない人は夜叉を今後育成してもいいかもしれませんね♪

本格幻想RPG陰陽師をダウンロードしよう!

iOS版ダウンロード
Android版ダウンロード

管理人コメント

妖狐よりも攻撃回数が体感的に少ないなーって思ってたらこれか!

コメント

  1. 匿名 2017/03/31(金) 05:51:43 返信

    かっこいいからって育てといてよかった〜

  2. 匿名 2017/03/03(金) 11:54:11 返信

    これ妖刀姫より強くなったんじゃない?

トップへ戻る