オススメ攻略情報
ミュージカル

【陰陽師】ひな祭り人気投票イベント参加方法!萌えキャラ大選挙が3月3日より開催!

新イベント「ひな祭り萌えキャラ大選挙!」が3月3日から開始となりました!

陰陽師リリースからまだ間もないですが、ひま祭りイベントの開催が告知されました♪3月3日より、一部の萌えキャラ式神を対象とした投票イベントが開催となります!

ひな祭り萌えキャラ大選挙!開催日時

開催日:2017年3月3日〜3月11日23時59分まで

陰陽師公式より案内された内容は下記の通りとなっています。

投票の対象となる萌え式神はこちら

式神 声優
桃の精
水樹奈々
胡蝶の精
悠木碧
山兎
豊崎愛生
白狼
桑島法子
蛍草
諏訪彩花

誰に投票するかはあなた次第!

なぜに白狼!?と思った人もいますが、白狼を覚醒させると…

なるほど!この激戦区で勝てるのか!?

ひな祭り萌えキャラ大選挙投票方法について

イベント期間中、下記のダンジョンで【投票券】がドロップすることがあります。入手した投票券で好きな式神に投票しましょう!

  • 探索ダンジョン
  • 御魂ダンジョン
  • 覚醒ダンジョン

ひな祭り萌えキャラ大選挙イベント参加報酬について

投票券で投票する度に報酬が貰えるようになっています!こちらは現在調査中なので更新をお待ちください。

ひな祭り新アバターラインナップはこちら!

ひな祭り限定アバターが登場!商店の【アバター】から購入することができます!ひな祭り期間中は割引されているので要チェック!

割引期間:3月3日〜3月6日

蛍草・新アバター

桃の精・新アバター

妖狐・新アバター

青行燈・新アバター

本格幻想RPG陰陽師をダウンロードしよう!

iOS版ダウンロード
Android版ダウンロード

管理人コメント

誰に投票しよっかな〜!

シェアする

コメント

  1. 匿名 2017/03/03(金) 08:05:10 返信

    対人メンバー常連の山兎かなー
    あの子の強さは尋常じゃない

  2. 匿名 2017/03/02(木) 23:56:49 返信

    ただの作業ゲーではなく、こうやってキャライベあるのはいいですね。最近のゲームの中ではなんだかんだ一番好きかも。

  3. 匿名 2017/03/02(木) 23:54:54 返信

    こうやってみると声優豪華やな。キャラじゃなくて中の人で決まりそう

  4. 匿名 2017/03/02(木) 23:50:39 返信

    蛍草ちゃんに一票

  5. 匿名 2017/03/02(木) 23:41:35 返信

    白狼に投票するやつ性癖ばれちゃうだろwwwwww

トップへ戻る