掲示板(自由に書き込んでね!)
陰陽師アニメ《平安物語》
平安物語

【陰陽師】中国で闘技シーズンイベントが開催!予選を突破して名士戦へ!

待望の公式闘技イベントが中国体験サーバーで発表!

陰陽師ガチ勢が待ち望んだ闘技シーズンイベントが中国で開催されます。予選を勝ち抜き、決勝へ進むというまさにバトルロワイヤルの闘技イベントの詳細とは!?

闘技シーズンイベントの概要

以下は2018年6月時点の中国体験サーバーからの情報となります。日本での開催は未定となるのでご注意ください。

イベント概要

闘技シーズンイベントは「予選」と「決勝」の2パートに分かれています。予選で2600PT以上獲得したプレイヤーが決勝へ進出となります。決勝は「名士戦」となり、名士同士で1週間闘技を戦う形となります。

開催日程

予選 6月18日〜6月24日
決勝 6月25日〜7月1日

報酬について

決勝で良い成績を納めたプレイヤーに以下の豪華報酬が配布予定となっています。

・新スキン
・アバターボックス
・その他

▼実装が噂されている新スキンがこちら

画像のみ発見されていますが、新式神では?という声もあり。金魚姫にも見えますが…

髪型と傘で完全に神楽でした😂😂😂

管理人コメント

遅すぎる…でも嬉しい闘技イベント!報酬次第でまた闘技が盛り上がりそうだね!
陰陽師最新攻略情報

面霊気の性能

御魂D攻略

最新アプデ情報

PvPランキング

異聞D攻略

夜叉コラボ情報

決戦平安京情報

お勧め記事

【陰陽師】貪欲鬼機能で御魂経験値が自動的に蓄積、放出できる!?【実装予定】
貪欲鬼機能で御魂の整理・強化が更に楽になる!? 中国版で実装済となっている「貪欲鬼」が日本版でも実装されることが判明。この貪欲鬼という機能...
【陰陽師】妖狐の新スキン「夜魅の狐」が登場!新異聞ダンジョンが中国で公開!
SR妖狐の異聞ダンジョンが中国で公開! 超連撃ロマン砲でお馴染みの妖狐に2種目のスキンが実装決定!中国体験サーバーで妖狐の異聞ダンジョンが...
【陰陽師】中国版闘技トップランカーの編成紹介!やっぱり頼るのは御饌津様【〜6/10迄】
数珠&御饌津環境の日本版と中国版闘技はどう違う? 久しぶりの中国版闘技トップランカーの編成紹介!2018年6月4日〜10日迄の闘技トップラ...

今注目の記事


シェアする

コメント

  1. 匿名 2018/06/13(水) 15:23:02 返信

    傘があるので背格好的に神楽の可能性も

トップへ戻る