掲示板(自由に書き込んでね!)
陰陽師アニメ《平安物語》
平安物語
犬夜叉コラボキャラ紹介
Language

【陰陽師】吸血姫異聞ダンジョン10階、高速クリア編成を紹介|鮮血の月

超高難易度「鮮血の月」をたった2分台でクリア可能!?

日本版で5月23日から公開となった吸血姫異聞ダンジョン「鮮血の月」は、これまでの異聞ダンジョンの中でも最高峰の難易度に設定されています。最下層10階はガチ勢でも初見クリアが難しくなっていますが、ある式神を使って高速クリアが可能になっているようです。

▼通常のクリア方法はこちら

【陰陽師】吸血姫異聞ダンジョン10階(拾)最新攻略情報まとめ|鮮血の月
吸血姫の異聞ダンジョン「鮮血の月10階」を攻略せよ! 異聞ダンジョンの中でも難易度が高い「鮮血の月」 初日から猛者たちが続々と完全ク...

黒童子再行動パで鮮血の月10階を高速クリア!

これから紹介するのは中国版プレイヤー「」さんの動画となっています。

実際の攻略動画

チャンネル登録はこちら

攻略の流れ

編成は以下の通り

追月神(招き猫)
丑の刻参り(破勢)
般若(火霊)
妖琴師(招き猫)
黒童子(針女)

丑の刻参りで藁人形を最も硬いボスキャラに付与。般若で敵全体のパッシブスキルを封印していきます。

藁人形の伝染ダメージを利用した黒童子の斬り付けで一気に殲滅!

黒童子の火力を上げるため、ヒーラー無しの編成となっています。

HPが減った状態の黒童子の斬り付けで第二戦も一気に敵を壊滅状態へ

妖琴師神楽の再行動でとにかく黒童子を動かしまくる!

黒童子の針女+藁人形の破勢が組み合わされることで効率良くダメージを上乗せすることが可能。

第二戦目のボスを斬り付けで撃破した場合、第三目開幕時に自動的に斬り付けが発動します。

これまでと同じ流れで藁人形の伝染ダメージをボスに与えていきます。

般若が全ての敵に入り切らなくても、黒童子の火力と針女の機嫌次第でクリアが可能。

斬り付け3連撃でとにかくダメージを与える。

切って切って切りまくる!

日和坊が蘇生した式神も連撃の餌食に。

黒童子の火力次第で敵が数体残る可能性あり。

最後は通常攻撃で撃破!

黒童子が落ちたら終わりというギャンブル編成になっていますが、驚愕の2分台クリアが可能となっているようです。動画主様も「まだまだ詰めれる所があります」と発言しているため、ガチ勢さんはこの高速クリアのタイムアタックに挑戦してみましょう!

管理人コメント

これは超爽快!脳筋ステータスに自信がある方はお試しあれ!

お勧め記事

【陰陽師】7月18日アップデート最新情報!ニュース速報など随時更新
本格幻想RPG陰陽師の最新アップデート情報&新イベントニュース速報 定期メンテナンス後のアップデート内容を最速でお届けします。SSRやSR...
【陰陽師】社鯰レイドのオススメ攻略編成!最適解パーティで撃破しよう!
新レイドボス「社鯰」の最新攻略情報を紹介! 逢魔が時に新たなボス「社鯰」が登場。ボスの攻撃パターンやバトルの特殊ルールを理解して最適解と...

今注目の記事


トップへ戻る
Translate »