掲示板(自由に書き込んでね!)
陰陽師アニメ《平安物語》
平安物語
犬夜叉コラボキャラ紹介
Language

【陰陽師】猫又の百鬼戦動画紹介!猫騎乗状態やぶっ壊れ級の5連撃を見よ!

新式神猫又のポテンシャルとは?中国版で遂に登場!

稲荷神社物語で初お披露目となった新式神「猫又」が中国体験サーバーで先行実装されています。百鬼戦で見られたそのポテンシャルとは…!?

新式神SR猫又の実践動画をチェック!

猫又は日本未実装のSR式神となっています。中国体験サーバーでは4月6日から百鬼戦限定で使用が可能となっています。

猫又のスキル性能について(暫定版)

以下は4月7日時点の猫又のスキル性能となります。現在は体験サーバーでの実装となっているため、スキル調整がされる可能性は十分にあります。

猫猫召来(消費0)
ランダムな猫を召喚し、敵単体に攻撃力80%相当のダメージを与える。攻撃した猫によって以下の追加効果を与える。
黒之助 60%の確率で目標の鬼火を1点消失させる
雪姫 攻撃力40%相当の追加攻撃を1回与える。
茶茶 目標の行動ゲージを20%ダウンさせ、与ダメージを25%アップさせる
Lv2 スキル追加ダメージ+5%
Lv3 スキル追加ダメージ+5%
Lv4 スキル追加ダメージ+5%
Lv5 スキル追加ダメージ+5%
猫合戦(消費2)
自身の素早さ+20、効果抵抗を+40%アップさせ、2ターンの間騎乗状態に移行する。この効果はかき消すことができない。 ※クールタイム2ターン
猫猫乱斗(消費3)
敵単体に攻撃力42%相当のダメージを5回与える。攻撃する度に猫をランダムで召喚し、猫猫召来と同じ追加効果を与える。騎乗状態中は【猫猫大乱斗】に変わり、更に1回追加攻撃を与える。
Lv2 スキル追加ダメージ+5%
Lv3 スキル追加ダメージ+5%
Lv4 スキル追加ダメージ+5%
Lv5 スキル追加ダメージ+5%

猫又を使った百鬼戦動画がこちら

動画主様:職業:陰陽師
寮:わらび餅

猫騎乗モードでかき消しできないバフを追加

スキル2の猫合戦を使用することで猫に騎乗可能!この状態は2ターン継続し、スキル3の猫猫乱斗が猫猫大乱斗に変わり、6連撃が可能となります。

猫猫乱斗の5連撃が強すぎる!?

猫猫乱斗は通常攻撃時と同様に、様々な追加効果を与えることが可能。

ダメージに裏に追加攻撃が隠れていますが、行動遅延+鬼火消失などまさにハチャメチャなスキル性能となっています。

場合によっては最大12連撃も可能(相当確率は低いですが…)

ただでさえ火力が高いのに連撃+行動遅延、鬼火消失などが付与されるのはちょっとぶっ壊れすぎ感あり…?恐らくスキル調整が入ると思いますが、日本版にも実装されれば面白いアタッカーになりそう!

管理人コメント

これ脳筋針女で使ったらとんでもないことになるんじゃ…?
陰陽師最新攻略情報

山風の性能

薫の性能

蟲師の性能

小袖の手の性能

異聞D攻略

御魂D攻略

最新アプデ情報

PvPランキング

お勧め記事

【陰陽師速報】餓者髑髏レイドが次回アップデートで実装決定!逢魔が時で出現開始!
逢魔が時に新たなボスが登場!その名も「餓者髑髏」 土蜘蛛、朧車に続く新レイドボスは「餓者髑髏」 次回アップデート後から逢魔が時で出現...
【陰陽師動画】最速22秒クリア!超高速ミタマラ編成を紹介!【にゃんばる67流】
御魂ダンジョン10階を脅威の22秒でクリア!その編成とは!? 陰陽師ガチ勢「にゃんばる67」さんより、最速22秒クリアが可能となるミタマラ...

今注目の記事


トップへ戻る
Translate »