掲示板(自由に書き込んでね!)
未実装・新式神情報

【決戦!平安京】烏天狗&海坊主の新スキンが中国版で実装へ!これは本家にも欲しい!

強キャラ感漂う新スキンが2種類実装へ!

中国版の決戦!平安京で烏天狗海坊主の新スキン実装が発表されています。どちらも本来のビジュアルから一新され、強キャラ感漂うスキンビジュアルとなっています。

烏天狗の新スキン「鴉之大将」が実装へ

中国版公式で発表されたスキンデザインがこちら。

烏天狗は本家でもスキンは未実装となっていたため、推しにとっては超朗報。落ち武者のような強面に黒羽、大きな薙刀は基本ビジュアルよりも確実に強そうに見える…

日本版では自動登録特典で基本ビジュアルの烏天狗が貰えるようになっています。

海坊主の新スキン「泡海行者」が実装へ

中国版公式で発表されたスキンデザインがこちら。

海坊主大天狗のフュージョンバージョン!?青い肌とおじいちゃんフェイスは男性ユーザーに受けそう…!?

日本版は4月下旬からリリース予定となっているため、これらのスキンがいつ実装されるかは未定です。続報をお待ちください!

管理人コメント

烏天狗は本家だと微妙な扱いだったからこうしてスキンが追加されるのは嬉しすぎる!

お勧め記事

【決戦!平安京】マップ推奨ルートと式神の役割!初心者が必ず覚えたいこと!
決戦!平安京の式神の役割とルートを理解しておこう! MOBAを初めてプレイする人は何をしていいか分からない場面が多々あると思います。まず理...
【決戦!平安京】β版初見プレイの感想は?チュートリアルで猫語の犬神が登場!?
決戦!平安京のβ版が3月28日からプレイ可能となりました! 陰陽師MOBA日本版が遂に先行プレイ解禁!Android民が早速ダウンロードを...

今注目の記事


トップへ戻る