掲示板(自由に書き込んでね!)
陰陽師アニメ《平安物語》
平安物語
犬夜叉コラボキャラ紹介
Language

【陰陽師】狂骨&幽谷響が商店に登場!デバッファー終焉の予感?【中国版】

狂骨&幽谷響というチート御魂が遂に本実装されてしまう!?

中国体験サーバーで遂に新御魂が恒常実装へ!これまで百鬼戦限定御魂だった「狂骨&幽谷響」が商店で購入可能となるようです。

狂骨&幽谷響実装で闘技環境大きく変わるか!?

まずはふたつの新御魂の効果をおさらい!

「狂骨・きょうこつ」の効果

2セット 追加攻撃力15%
4セット 装備者がダメージを与えた時、鬼火の数×8%の追加ダメージを与える。

「幽谷響・やまびこ」の効果

2セット 効果抵抗15%
4セット スタン、沈黙、凍結、混乱、変幻、挑発、昏睡等の状態異常を抵抗した場合、50%の確率で対象にその効果を反射させる。この効果は必ず命中する。

商店の神秘に新御魂が登場?

中国体験サーバーで、狂骨、幽谷響というふたつの新御魂が商店の神秘で実装されることが決定しました。

実際にこの新御魂が現れたのは「約40回」ほど更新をした後だったようです。

課金必至の自体になり兼ねない?

どちらの御魂も強力な性能となるため、ランク6厳選をするためにはとんでもない銭貸が必要となります。特に幽谷響はデバッファー殺し御魂として百鬼戦で猛威を奮っていたため、日本版で実装されることがあれば大流行することは間違いなし。

久しぶりに課金力で差が開く部分となりそう…!?

※中国体験サーバー情報なので本サーバーや日本版に実装されない可能性もあります。

管理人コメント

御饌津対策で使えるやん!と思っている人もいるだろうけど、高抵抗の幽谷響御饌津が爆誕して余計厄介になるよ!
陰陽師最新攻略情報

山風の性能

薫の性能

蟲師の性能

小袖の手の性能

異聞D攻略

御魂D攻略

最新アプデ情報

PvPランキング

お勧め記事

【陰陽師】恵比寿が中国体験サーバーで上方修正!鯉のぼりに一体何が起きた!?
SR恵比寿の鯉のぼりに免疫が付く!? 最強ヒーラーから今や三番手以降に落ちてしまった感があるSR恵比寿ですが、中国体験版で恵比寿使いには嬉...
【陰陽師】7月18日アップデート最新情報!ニュース速報など随時更新
本格幻想RPG陰陽師の最新アップデート情報&新イベントニュース速報 定期メンテナンス後のアップデート内容を最速でお届けします。SSRやSR...

今注目の記事


シェアする

コメント

  1. 匿名 2018/03/22(木) 11:17:59 返信

    既に闘技環境なんかめちゃくちゃなんだからどんどんこういうの入れて
    更にカオスにして欲しいわw

  2. 匿名 2018/03/21(水) 17:52:24 返信

    また耐久の天下ですか…やめてくれよ

  3. 匿名 2018/03/21(水) 16:30:29 返信

    百鬼戦でヤマビコ発動してるのに反射デバフされない時あるよ。しかも抵抗120程度じゃほとんど発動しない。実際はどうなんだろう?

  4. 匿名 2018/03/21(水) 16:17:02 返信

    そもそも御狐神の矢はパッシブ&御魂効果発動させないので御狐神対策にはなり得ないはず
    どっちかと言うと小松対策になるのかな

トップへ戻る
Translate »