掲示板(自由に書き込んでね!)
陰陽師アニメ《平安物語》
平安物語
犬夜叉コラボキャラ紹介
Language

【陰陽師速報】薫(CV水瀬いのり)がSR新式神として実装決定!スキル性能を紹介!

期待のデバフ解除式神が召喚ガチャに実装決定!

中国で先行実装されていたSR式神「薫」が日本版にも実装されます!人気声優「水瀬いのり」さんを起用した超可愛らしい式神は人気が出そう!?

薫(CV水瀬いのり)がSR新式神として実装

実装日:2月28日メンテナンス後〜
入手方法:召喚ガチャ(初期発表時点)

フクロウに釣られた可愛らしい少女の式神。

注目はそのスキル性能!

スタンや変形などの行動制御系デバフ解除ができる式神となっています!

SR薫のスキル性能について

現時点で判明している中国版のスキル性能がこちら(管理人独自の翻訳となっているため、間違っている場合もありますのでご了承ください…)

小石头之击(消費X)
敵単体に攻撃力100%相当のダメージを与える。
Lv2 スキル追加ダメージ+5%
Lv3 スキル追加ダメージ+5%
Lv4 スキル追加ダメージ+5%
Lv5 スキル追加ダメージ+10%
鹄之警惕(パッシブ)
熏のHPが50%以下になった場合、熏は警戒状態に入り、自身への被ダメージを25%減少させる。
温柔的守护(消費3)
熏は目標とした味方1体と、ランダムな味方2体(デバフが重い順から優先される)のデバフを1つ解除し、バリアを展開する。バリアが展開された味方は効果抵抗が100%アップし、被ダメージ30%分が熏に分担される。バリアは次の熏の行動時に解除される。また熏が倒れるとバリアも解除される。
※解除できるデバフはスタン、凍結、変形など行動不能系も含まれる。
Lv2 分担ダメージが35%にアップ
Lv3 分担ダメージが40%にアップ
Lv4 分担ダメージが45%にアップ
Lv5 分担ダメージが50%にアップ

山風&蟲師も召喚ガチャに同時実装決定

【陰陽師】SSR山風(CV増田俊樹)のスキル性能とオススメ御魂まとめ
SSR式神「山風」のスキル性能など詳しく解説! 超鬼王で初実装となった山風。強力な単体攻撃にスキルに加え、HP回復量を1にする回復阻害など...
【陰陽師】R蟲師のスキル性能やオススメ御魂、入手方法まとめ
蟲師(CV佐倉綾音)のスキル性能など最新情報を更新中! R式神に蟲師が新登場!日本版では2月28日メンテナンス後から召喚ガチャに追加となり...

管理人コメント

鳳凰火小松丸対策としてどこまで機能するか楽しみだね!

お勧め記事

【陰陽師】黒大天狗スキンや新式神「納棺師・猫又」が今後のアップデート実装予定!?
新式神実装はいつ来てもおかしくない!? 中国版陰陽師で予想されている今後のアップデート内容を紹介!既に予告されている新式神や新スキン情報な...
【陰陽師】隠された最後の未発見ペットは「スピッツ」と判明!?【中国情報】
裏庭に呼び出せる最後のペットはスピッツ!? ペット育成システムでは裏庭で餌やりをして親愛度を上げることで新しいペットを飼うことができます。...
【陰陽師】中国の式神スキンイラスト集!将来実装されてもおかしくないクオリティばかり!?
式神に新たなスキンがこの中から誕生するか!? 陰陽師の式神スキンはユーザーから投稿されたデザインを元に製作されることが多く、実際に式神コン...

今注目の記事


シェアする

トップへ戻る
Translate »