掲示板(自由に書き込んでね!)
陰陽師アニメ《平安物語》
平安物語

【陰陽師】中国新春イベントで式神の『あけましておめでとう』がボイス聴ける!羨ましすぎ!

中国の旧正月に合わせて新春イベントが開催!

中国体験サーバーで新春イベントが開催中。式神たちに新たなボイスが実装されたようで、式神たちの「あけましておめでとう」が聴けるようになっています。

新春イベントで新しいボイスが聴ける【中国版】

新春イベントの特別任務をクリアすることで、庭院に式神が登場。そこでお正月祝いとなる特別なボイスが聴けるようになっています。

※中国版プレイヤー様の動画からご紹介します。

これは羨ましすぎる…!

とっくにお正月が過ぎてしまった日本ではもう聴けない可能性が高いかもしれませんね😂

しかし、日本版では一周年が控えています。

日本版陰陽師の一周年は「2018年2月23日」となっています。

この日は期待しておいて間違い無しか…!?

管理人コメント

超人気声優も多数参加している陰陽師だし、もっとボイスを全面に出したコンテンツがあれば嬉しいよね!

お勧め記事

【陰陽師】人気投票ってみんな誰に入れるつもりなの!?迷いすぎて絞れないぞ!
人気投票はさすがに誰に入れるか迷ってしまう… 陰陽師では2月14日(水)から男性式神人気投票が始まります。みなさん誰に投票するか非常に迷っ...
【陰陽師】薬売り召喚を諦めるのはまだ早すぎる!どうしてもすぐ欲しいならガチャ課金で時短!?
モノノ怪コラボ第一弾が陰陽師で開催中! モノノ怪の主人公、薬売り(CV櫻井孝宏)が期間限定で入手可能となっています。モノノ怪コラボは3回に...

今注目の記事


シェアする

コメント

  1. 匿名 2018/02/13(火) 08:54:06 返信

    一目連かっこよすぎ
    でも中国なのに日本語なの?

  2. 匿名 2018/02/12(月) 22:36:29 返信

    平安なんだし日本版も旧正月で良い気がしてきた

トップへ戻る