オススメ攻略情報
未実装式神情報
 

【陰陽師速報】大天狗、かぐや姫、茨木童子の神々しい新スキンが節分祭で実装!

遂に中国で先行実装されていたスキンが日本上陸!

大天狗かぐや姫茨木童子の新スキンが節分イベントで一気に実装決定!白や金で統一された神々しいスキンがこれだ!

節分祭で新スキン3種類実装!

これらのスキンは中国の式神応援イベントを経緯して実装されています。人気1位の大天狗、2位の茨木童子、3位のかぐや姫に特別に実装されたスキンとなっています。

3Dモデルも出来栄えがかなり良い!

節分祭開催日はまだ発表されていませんが、恐らく1月31日のアップデート後から開始となります。続報をお待ちください!

iOS版ダウンロード
Android版ダウンロード

管理人コメント

スキン券足りない問題。だからスキン券パックの販売が控えてるんだろうな…やるな運営。

お勧め記事

【陰陽師】調整後の数珠はデバフ解除100%の状態で無双できる!?これは修正不可避の事案か!
数珠は下方修正ではなく上方修正という説浮上! 闘技での採用率の高さを観察していた運営によって、1月24日に数珠が下方修正されました。デバフ...
【陰陽師】桜の精は下方修正確定!回復量低下、反撃時に回復しない劣化版恵比寿爆誕!
1月24日にスキル調整が入った桜の精の性能に賛否両論! 待ちに待った桜の精の上方修正!事前に開発チームから丁寧に調整内容を予告されたにも関...

今注目の記事


シェアする

コメント

  1. 匿名 2018/01/26(金) 08:44:21 返信

    待ってました!
    かぐやちゃんと大天狗さんの為にスキン券貯めてたよ~♡

  2. 匿名 2018/01/25(木) 21:52:26 返信

    待ってたー!
    心待ちにしてたー!!
    茨木ー!

トップへ戻る