掲示板(自由に書き込んでね!)
陰陽師アニメ《平安物語》
平安物語
犬夜叉コラボキャラ紹介
Language

【陰陽師速報】新御魂「狂骨&幽谷響」が日本版に遂に実装!その効果を紹介!

中国版で先行実装されていた新御魂が日本版でも登場!

新しい御魂で新たな戦略が生まれる!?狂骨、そして幽谷響という2種類の御魂が日本サーバに実装されます。これまで類を見なかった新御魂のその効果とは!?

新御魂「狂骨・きょうこつ」の効果

2セット 追加攻撃力15%
4セット 装備者がダメージを与えた時、鬼火の数×8%の追加ダメージを与える。

鬼火所有数に応じて攻撃に追加ダメージが発生!鬼火を消費しない以津真天酒呑童子との相性抜群!

新御魂「幽谷響・やまびこ」の効果

2セット 効果抵抗15%
4セット スタン、沈黙、凍結、混乱、変幻、挑発、昏睡等の状態異常を抵抗した場合、50%の確率で対象にその効果を反射させる。この効果は必ず命中する。

デバフを反射させる御魂が遂に登場!数珠など高抵抗ステータスにする式神と相性抜群。もうへいよーさんは息してなさそう…

これらの御魂は百鬼戦限定で実装!

1月10日のメンテナンス後に実装が決定!しかし、百鬼戦限定で使用が可能となっています。御魂ダンジョンや商店では入手できないので注意を!

iOS版ダウンロード
Android版ダウンロード

管理人コメント

幽谷響は百鬼戦以外でも実装されたら課金で揃える人もいそうなくらい強いよね。百鬼戦でデバフ掛け合いもこれで少しは落ち着きそうかな?

お勧め記事

【陰陽師】薬売りの覚醒後の姿が公開!!果たしてハイパーになったのか!?【画像あり】
薬売りの覚醒後の姿とは一体!? 陰陽師×モノノ怪のコラボでは薬売りが登場しますが、その薬売りの覚醒後の姿が公開されました!!みなさんハイパ...
【陰陽師】2018年最初の中国版闘技トップランカー編成紹介!鎌鼬天下は継続中!?
中国版闘技トップランカーの主な編成を紹介! 2018年初週の闘技が終了!去年の下半期は鎌鼬、花鳥風月という抜群の性能を誇る最強式神が多く採...

今注目の記事


トップへ戻る
Translate »