オススメ攻略情報
未実装式神情報
 

【陰陽師】地震鯰が逢魔が時の新ボスで登場!事前発表レイドはこれで全て実装!【中国版】

中国体験版で新ボスが公開!地震鯰の迫力が凄いぞ!

中国版陰陽師ではこれまで「土蜘蛛」「朧車」「荒髑髏」が登場していますが、新たに「地震鯰」という新ボスが実装されたようです。

地震鯰レイドが中国体験版で公開!

地震鯰は土蜘蛛などと同様に、逢魔が時のボスとして実装されています。

実装後しばらくは地震鯰レイドが続き、その後からは「土蜘蛛」「朧車」「荒髑髏」「地震鯰」がローテーションで出現するようになっています。

参加条件や報酬はこれまでのボスとほとんど変わらない仕様になっている模様。

山に囲まれた湖が集結の境となっています。

地震鯰に関する伝記もあり。

地震鯰戦の序盤では海坊主戦隊が登場。

海坊主を1体倒すと地震鯰が立ち上がり、新たなスキルを発動してくるようになります。

このお猿さんに関しては調査中。

一定のダメージを与えると地震鯰は隠れ、鳥居が出現します。

レイド定番となっている報酬を持っている紙人形も登場。

撃破したあとの報酬はダルマの欠片や勲章、特殊結界カードなどこれまでのレイドボスと同じようなラインナップになっています。

実際の攻略動画がこちら。

地震鯰と実際に戦闘している動画がこちら。

iOS版ダウンロード
Android版ダウンロード

管理人コメント

これで先行予告されていたレイドボスは全て出揃ったみたいだね!日本版ではまずがしゃ髑髏実装に期待。

お勧め記事

【陰陽師】荒髑髏(がしゃどくろ)レイドが中国体験版で解禁!ラスボス臭が半端ない!
中国の体験サーバーで新ボス荒髑髏(がしゃどくろ)が実装! 新しいレイドボスが中国で登場!その恐ろしいビジュアルは強ボス感あり!?一足早く簡...
【陰陽師】PC版がDMMにて正式サービスを開始!!スマホとの連動も可能!
陰陽師PC版がリリースされた!! 本日陰陽師のPC版が正式にリリースされました!こちらスマホ共連動出来るしようになっていますので是非これは...
【速報】陰陽師アニメが2018年3月放送予定!『平安百鬼物語』に超豪華声優が参加!
本格幻想RPG陰陽師が遂にアニメ化!2018年に公開予定! 中国で制作が続けられてきた陰陽師アニメの続報が入ってきました!中国版陰陽師の公...

今注目の記事


トップへ戻る