掲示板(自由に書き込んでね!)
陰陽師アニメ《平安物語》
平安物語
犬夜叉コラボキャラ紹介
Language

【陰陽師】雪女の新スキンが中国版で実装!入手方法は陰陽師MOBAと連動!?

白の衣を身に纏った雪女の新スキンが登場!

中国版陰陽師に雪女の新スキンが先行実装されます。この新スキンは中国でリリースされた陰陽師MOBAとの連動で入手可能となるようです。

雪女新スキンは日本では入手不可能!?

陰陽師MOBA「決戦!平安京」は中国でリリースされた陰陽師を題材としたアプリゲーとなります。別アプリとの連動イベントでこの雪女の新スキンが実装されるようです。

決戦!平安京は当サイトでも以前ご紹介している陰陽師のマルチオンラインバトルアリーナとなります。

【陰陽師MOBA】体験版プレイ動画を紹介!式神のグラフィックなど完成度はかなり高そう!
中国で発表された陰陽師MOBAの最新プレイ動画を紹介! MOBA(マルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ)に陰陽師が登場!中国ではという...

アイコン枠も入手出来る模様

陰陽師ゲーム内でPL30以上、決戦!平安京でPL10以上という条件に達することで、コラボアイコン枠が入手可能。

更に、決戦!平安京でPL25以上になることで雪女の新スキン入手となるようです。

日本では決戦!平安京のアプリリリース予定が無いため、この雪女新スキンが入手できるのはだいぶ先になると予想されます。

3Dモデルについては中国体験版のアップデートが終わり次第ご紹介します!

iOS版ダウンロード
Android版ダウンロード

管理人コメント

うげー!?これめちゃくちゃ欲しい!陰陽師MOBAは日本でもやりたい人がいるしリリースしてもらいたいよね!

お勧め記事

【陰陽師】7月18日アップデート最新情報!ニュース速報など随時更新
本格幻想RPG陰陽師の最新アップデート情報&新イベントニュース速報 定期メンテナンス後のアップデート内容を最速でお届けします。SSRやSR...
【陰陽師】超鬼王イベント攻略情報!ランキング報酬SSR山風を入手せよ!
新SSR式神「山風」が入手できる超鬼王イベントが開催 SSR山風が超鬼王として登場!?イベント特効式神としてSSR御饌津、SR棋聖が登場す...

今注目の記事


トップへ戻る
Translate »