オススメ攻略情報
友達&親友機能
スキル調整情報

【陰陽師アプリ】 式神の欠片入手方法と効率良く集めるコツ

式神を召喚できる「式神の欠片」をどうやって効率良く手に入れることができるのかご紹介!

好きな式神を召喚できる方法として【式神の欠片】を集める、という攻略方法があります。【式神の欠片】はゲーム内の色んなモードに参加することで効率良く入手することが可能となっています。

式神の欠片入手方法と効率良く集めるコツはあるのか?

式神の欠片は普通にストーリーを進めているだけではなかなか集まりません。下記で紹介するモードに積極的に参加してみましょう。

百鬼夜行で誓約書の欠片を集める

チュートリアルを進めると【百鬼夜行モード】が解禁されます。

百鬼夜行チケットを消費して式神に豆を当てるゲームに参加できます。横切る式神に豆を当てることで一定の確率で【誓約書の欠片】を入手できます。

※【誓約書の欠片】は【式神の欠片】と同様

詳しいモード説明はこちらでご紹介中

陰陽寮の祈念で集める

チュートリアルを進めると【陰陽寮】が解禁されます。

陰陽寮の右のメニューの中に【祈念】という項目があります。この【祈念】は【指定した式神の欠片をギルドメンバーから募集する】というもの。

ギルドメンバーが沢山いればいるほど式神の欠片が集まる可能性も高くなります。

挑戦ダンジョン(クエスト)で集める

挑戦チケット1枚を消費して、挑戦ダンジョンに挑むことができます。挑戦ダンジョンクリアすることでその式神の欠片が入手可能となっています。

※挑戦チケットは探索ダンジョンの報酬で低確率で入手可能

妖気封印で集める

探索ダンジョンクリア後、低確率で【妖気封印ダンジョン】が出現します。

妖気封印ダンジョンをクリアすることでその式神の欠片が入手できます。

※封印時間制限があるので注意

iOS版ダウンロード
Android版ダウンロード

管理人コメント

無課金勢でも強いレア式神を召喚できるのが嬉しいね!

コメント

  1. 匿名 2017/02/24(金) 15:36:30 返信

    豆まきが無理ゲーなんだよね

トップへ戻る