オススメ攻略情報
未実装式神情報
 

【陰陽師】白童子による第23章困難ワンパン周回が実現!ステータス要求はどの程度?

第23章困難の周回方法に新たなレパートリー追加!?

23章の首領までワンパンできる周回方法は定番となっている鉄鼠茨木童子玉藻前丑の刻参り青坊主などありました。今回紹介するのは「ランク6白童子」と「丑の刻参り」を使用した実質ワンパン周回方法となります。

※周回速度については前者よりも効率は落ちます。白童子が好きな方は注目!

白童子で第23章困難首領をワンパン!

陰陽師攻略動画でお馴染みのしーさんが白童子を使った第23章困難の首領ワンパン動画をツイッター上で公開しています。


白童子ワンパン周回のポイントについて

この周回には丑の刻参り(火霊)と白童子(破勢)が必要となっています。

丑の刻参りのスキルで首領をターゲットにする。

白童子のスキルで全体攻撃。

首領が残りますが、白童子のスキルにより亡霊が一切に首領を攻撃。

白童子は全体攻撃スキルで敵を倒した場合、通常攻撃で追撃をすることができます。この追撃によって首領を見事撃破!

第二戦目も同様の行動で倒し切ることができます!

要求されるステータスとは?

使用された白童子のステータスがこちら。

破勢4セットかつ、会心DMG250%くらいがボーダーとなりそう。

速度は晴明の言霊・星のバフが乗るように127以下が推奨されます。この御魂があれば鉄鼠+茨木か玉藻前で困難23章をワンパン周回することはできますが、白童子しか持っていない場合はこの周回方法もあり。

使用する丑の刻参りはレベリングをしながら最終的にランクアップの餌として食わせることをオススメします。

iOS版ダウンロード
Android版ダウンロード

管理人コメント

あくまで趣味周回という形!現時点で最も効率の良いのはN餌を3枠連れていける会心DMG型玉藻前かな?

お勧め記事

【陰陽師】ぬら孫コラボは中国限定?追月神よりSSR奴良リクオに期待する声が多い!
陰陽師とぬらりひょんの孫がコラボ中!日本上陸はあるのか? 中国ではぬらりひょんの孫の主人公「奴良リクオ」が限定SSRとして実装されています...
【陰陽師】髪喰い茨木ミタマラ編成の組み方!高速周回テンプレートがこれだ!【11/9更新】
髪食いと茨木童子を使ったミタマラ方法を理解しよう! 御魂ダンジョン10階を30秒クリアできる「髪食い茨木」は現時点で最高峰のミタマラ効率を...
【陰陽師】フレンドと対戦する事になったらみんな手を抜くの!?全力でいかなきゃ失礼な気がするが…
フレンドと戦うときも本気でいくだろう? 闘技などフレンドと対戦する事になった場合はみんな全力でいってるのか!?やはりいくらフレンドでも手を...

今注目の記事


トップへ戻る