オススメ攻略情報

【陰陽師】荒髑髏(がしゃどくろ)レイドが中国体験版で解禁!ラスボス臭が半端ない!

中国の体験サーバーで新ボス荒髑髏(がしゃどくろ)が実装!

新しいレイドボスが中国で登場!その恐ろしいビジュアルは強ボス感あり!?一足早く簡単なルールや報酬例をご紹介します!

荒髑髏(がしゃどくろ)は最大300人参加のレイドバトル!

11月1日の中国体験版アップデートで荒髑髏(がしゃどくろ)レイドが解禁!

出現時間・参加方法について

中国体験版では以下のローテーションで逢魔が時に荒髑髏(がしゃどくろ)が実装されるようです。

月曜〜木曜:荒髑髏
金曜〜土曜:朧車
日曜:土蜘蛛

荒髑髏(がしゃどくろ)の伝記について

がしゃどくろは彼岸花と深い関係があるようです。内容については翻訳が完了次第ご紹介します。

戦闘画面がまるでラスボス感あり!?

こちらが荒髑髏(がしゃどくろ)の戦闘画面。

紫の花の海に上半身だけ姿が見える荒髑髏(がしゃどくろ)。

土蜘蛛のように最大300人でのレイドバトルを楽しめるようになっています。

累計ダメージ量でランキング争いもあり!

荒髑髏(がしゃどくろ)に与えたダメージ量でランキングが決定され、上位30名には以下のような豪華報酬が配布されます(通常のクリア報酬もあり)

通常報酬は宝箱形式

荒髑髏(がしゃどくろ)撃破後には特別な集結画面が用意されており、そこでクリア報酬を宝箱から得られるようになっています。

荒髑髏(がしゃどくろ)レイドの更に詳しい攻略情報などについては追って別記事でご紹介するのでお楽しみに!

iOS版ダウンロード
Android版ダウンロード

管理人コメント

荒髑髏怖すぎ〜!日本はまずは朧車実装からかな?

お勧め記事

【陰陽師】奴良リクオのスキル性能やステータス評価まとめ《SSR式神》
ぬらりひょんの孫コラボ「奴良リクオ」の性能の全てがこれだ! 陰陽師は週刊少年ジャンプで連載されていた漫画「ぬらりひょんの孫」とコラボを実地...
【陰陽師】朧車(おぼろぐるま)攻略情報!おすすめ式神編成や報酬について【随時更新】
中国版の逢魔之時で新ボス「朧車」が登場!シルエットのみ公開されていた朧車の詳細が遂に上がりました!新ボスとなる朧車は「逢魔之時」で出現。朧車の敵編成やボスの攻撃パターン、ダンジョン攻略にオススメの式神など最新情報をこの記事で更新していきます。
【陰陽師】陰陽寮が神アップデートへ!寮レベルや任務などの新システムを解説!
陰陽寮に新機能が多数実装!中国体験版で先行公開中! ソロ寮はもう時代遅れ!?中国体験版で陰陽寮に大型アップデートが入っています。新たな陰陽...

今注目の記事


コメント

  1. 匿名 2017/11/06(月) 13:51:12 返信

    いまの土蜘蛛ただ延々とタコ殴りするだけで時間かかるわりに報酬びみょーだからなぁ・・ これの実装も待ち遠しいけど、もうちょっとドロップがおいしくなるといいよね!

  2. 匿名 2017/11/03(金) 03:57:52 返信

    星6御霊もドロップするといいんだけどな

トップへ戻る