掲示板(自由に書き込んでね!)
陰陽師アニメ《平安物語》
平安物語

【陰陽師】絵巻の補填対象範囲ってどこまでにすればみんな一番納得出来るんだろう!?

絵巻の補填対象範囲は難しいよな…

絵巻の補填がどの範囲までのプレイヤーに配布すれば一番穏便に済むのか?やはりまだ補填対象外になったプレイヤーさんからは不満の声も…これは非常に難しいところですね。

補填対象は広げすぎてもキリがないし難しい…

484: 陰陽師攻略まとめ速報 2017/10/26(木) 00:37:26.40 ID:daJdBzPza.net
絵巻補填の問い合わせしたけど全然返答がない
やっぱ6から9は補填無しなのか…

485: 陰陽師攻略まとめ速報 2017/10/26(木) 01:00:10.01 ID:14YTDOgG0.net
>>484
6から9もないとおかしい
返答ないってことは補填内容決まってないだけじゃないか
ダメなときはすぐ返答くるし

487: 陰陽師攻略まとめ速報 2017/10/26(木) 01:06:59.89 ID:Q/LhZDlb0.net
5も終わった後に補填来たからこれから集計じゃない?
大型アプデの日に送った別件の問い合わせは未だに返答来ない
忙しそうですねぇ~

490: 陰陽師攻略まとめ速報 2017/10/26(木) 01:32:54.61 ID:m16ZDW9xa.net
>>487
忙しいのはこんなアホみたいなアプデしたからかな…
絵巻の補填もそうだけど、メンテ伸ばしてないでさっさと各所から出ているいろんな不満に対応してほしいわ
その別件も早く返答もらえるといいね

488: 陰陽師攻略まとめ速報 2017/10/26(木) 01:08:42.29 ID:RTVf1DAD0.net
入れようとして貯め込んでた人にも補填しないとおかしいね

503: 陰陽師攻略まとめ速報 2017/10/26(木) 08:06:29.49 ID:8mhuU4Wfa.net
絵巻補填はアプデ前に埋まってなかったパネル3~9について、20位内報酬×7箇所を全員に配布したらいいんやて
簡単なことだわ

508: 陰陽師攻略まとめ速報 2017/10/26(木) 08:24:43.84 ID:vs5dWIMGp.net
>>503
ある意味それが1番の解決策かもな
カケラ溜め込んで終盤に一気に全部入れるつもりでした って奴もいただろうし
メンテ前真面目にカケラ溜め込んでたやつが1番報われないわ

510: 陰陽師攻略まとめ速報 2017/10/26(木) 08:42:28.78 ID:vBkhp0gEa.net
>>503
でも前に補填の画像上げた人は、アプデ後のランキングとの差分をもらってたよね
単純に前のランキングの報酬をそのまま配ると、今度は先に配られた人達から不満が出るな

504: 陰陽師攻略まとめ速報 2017/10/26(木) 08:13:35.03 ID:V8PFpJ5Up.net
兵俑の補填とか優先度低いだろ

505: 陰陽師攻略まとめ速報 2017/10/26(木) 08:13:35.88 ID:Q/LhZDlb0.net
ダルマ貰えるはずだった21~100位にも配らないと納得しないと思うよ
もっと言うと~500位までなんとかすべき
単なるデータでもあるんだからそれ惜しんでさらに嫌われて信用も取り戻せないとかヘタクソだわ
イベントぶち壊すほどのミスした癖にな

514: 陰陽師攻略まとめ速報 2017/10/26(木) 08:58:17.24 ID:hh+kxeQ70.net
>>505
普通そうだよな

509: 陰陽師攻略まとめ速報 2017/10/26(木) 08:38:47.65 ID:CdLE3M490.net
20以内報酬を全員にとかやったら
ガチャで玉藻と雪童子両方引いた俺が馬鹿みたいじゃん

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1508696956/

iOS版ダウンロード
Android版ダウンロード

管理人コメント

どこまで補填範囲を広げればいいのか難しいところだね。

お勧め記事

【陰陽師】青ダルマを餌にする場合の最適なレベルと育成方法についておさらい!
式神の餌として重宝する青ダルマを最も効率良く使うには? レア素材となっている青ダルマは式神の餌にすることで大量の経験値を得られるようになっ...
【陰陽師】アプデ以降、真オロチやっとソロクリア出来たぞ…その式神編成とは一体!?
アプデ以降、真オロチクリア出来た! アプデ以降の真オロチでは敵の効果抵抗がかなり上がってしまったという声も!?今までクリア出来てたのに無理...
【陰陽師】魅妖数珠の行動遅延パが速度難民を救う!?シシオや金魚姫と相性抜群【闘技動画】
中国で先行実装されている数珠のポテンシャルとは!? 中国体験版でR式神となる数珠(CV田村ゆかり)が実装されています。味方の行動前にデバフ...

今注目の記事


コメント

  1. 匿名 2017/10/27(金) 11:56:38 返信

    イベント期間中に課金したプレイヤーには無条件で補填していいレベル

    • 匿名 2017/10/27(金) 14:43:01 返信

      ロールバックできないならこれをやればいいだけだよね。
      絵巻イベント開始と玉藻実装は一緒だったから、玉藻・雪童子欲しさにこの時期に課金した人はかなり多かったはずだし・・・
      全員に玉藻配れとかは思わないけれども、彼岸花のときみたくせめて霊札で補填とかいくらでもやり方はあっただろうに。

      残り少ないプレイヤーも引退させる運営の手腕、もはや神。

    • 匿名 2017/10/28(土) 01:24:44 返信

      本当にそれ。
      アップデート前に課金した人達は魂玉購入によるおまけが事前にわかってたらそれまで課金我慢したやつもいただろうね。

  2. 匿名 2017/10/27(金) 03:00:50 返信

    というかまず、イベント期間中にあとから課金で欠片を取る選択肢を増やす事がまずおかしい

  3. 匿名 2017/10/27(金) 02:01:45 返信

    補填ばかりに目が行きがちだけどあからさまにおまけの欠片の個数がおかしいのに課金しまくって順位に入った人達からは没収しないんなら、アップデート前に4万円以上課金した人達にも玉藻前なり雪童子なり配るべきだろ。
    アップデート前のランキングに応じての補填がされた今、欠片貯め込んで寄付できずに終わったやつと、4万円以上課金して毎日何時間も欠片集めてたやつらは浮かばれねぇよ。
    アップデート前なんて4万課金したところでせいぜい1500ポイントだろ。
    それがアップデート後に1200円の魂玉買うだけで1200ポイント。

  4. 匿名 2017/10/26(木) 22:27:59 返信

    補填じゃなくてロールバックすりゃいいのにな
    運営のミスもあるけどそれに集って必死に楽して玉藻雪貰おうとしてる奴らもどうなの

    • 匿名 2017/10/27(金) 08:30:56 返信

      一度それが許されちゃいましたからね、彼岸花
      これからも続くと思います。フレンドが減って楽しくもないゲームになってしまいました。

    • 匿名 2017/10/27(金) 08:49:32 返信

      ほんとそれ。彼岸花のときもそうだったけど、なぜかここの運営って絶対にロールバックしないで謎の補填で頑張るよね。解せぬ。。。

    • 匿名 2017/10/27(金) 17:38:23 返信

      絵巻だけのロールバックが出来ないんじゃない?纏めてロールバックしたらその間に召喚した式神なんかも全部なくなる訳だし

トップへ戻る