オススメ攻略情報
未実装式神情報
 

【陰陽師速報】公式よりアップデート内容の追記情報が公開!しっかり把握しておこう【重要】

大型アップデートに関する続報あり!

逢魔が時や御霊の境などが公開された10月20日の大型アップデート!しかし、大量に新モードや新機能が実装され嬉しながら困惑するユーザーさんも多かったはず。

アップデート当日には言及されていなかった機能など運営より追加情報が公開されています!

大型アップデートに関する追加情報を公開!

以下が公式サイトで掲載されている情報全てとなっています。一度読み通しておきましょう!

年獣について(2017年10月20日追記)

マルチ画面にある年獣のカテゴリは、現在未開放の機能となっており、自動配列(マッチング)の実行は可能ですが、年獣の戦闘が存在しないため、マッチングされません。

課金で絵巻欠片獲得

商店にて360円課金するごとに、絵巻の欠片・中*1個を獲得出来ます。(メールにて配布)こちらにて、追加告知とさせていただきます。(2017年10月21日14:00追記)
また20日のメンテナンス後、こちら設定が一時不正な状態になっていたことを確認できており、現在は復旧しております。今後対応方針もろもろ検討中でございます。(2017年10月21日19:00追記)

式神録

UIの左側に、スクロールバーを追加しました。

招福ダルマ、大吉ダルマなど大量の経験値を持つ式神を育成材料として育成に使用した場合、溢れた経験値は無駄なく、保留されるようになります。

育成対象式神のランクアップ後保留した経験値を使用できます。

一部式神伝記のアンロック条件の難易度を緩和しました。

御魂プラン機能追加、複数の御魂セット構成を保存できるようになります。

式神派遣

体力を大量に保有している陰陽師様は、確率で多くの体力を必要とする任務が出現します。

陰陽寮

陰陽寮>神社にて、御魂・覚醒ダンジョンのドロップ率アップの項目が追加されました。

(会長のみ)陰陽寮の新メンバー募集の方法が変更されました。

陰陽寮の結界突破において友達の式神を使用して、協戦可能となりました。

協戦の設定は友達→協戦(画面右下)にて可能です。協戦式神の選択は戦闘前の式神選択交換画面にて行えます。

戦闘、特効

戦闘前の式神選択交換画面にて、式神をタップすると、装備中の御魂とパラメータを確認できるようになります。

戦闘中、右側のゲージバーをタップすると、「進度モード」「順位モード」の表示切替が可能です。

戦闘中、式神のスキル使用時に発生するカメラ移動に伴う演出は、確率で発生するようになります。

闘技

開催スケジュールの調整を行いました。昼は12:00~13:00 夜は20:00~21:00。

マルチ

パーティ結成画面に自動開始のカウンターを追加しました。

異聞ダンジョン

参加条件として、陰陽師レベルを30以上にしました。

 友達マルチ報酬ー同心の蘭

オロチの逆鱗などの報酬を獲得可能。友達画面にて友達を選択し、赤い袋(画面右上)をタップしてみましょう。

参照元:https://www.onmyojigame.jp/news/update/2017/10/23/25566_720326.html?platform=hootsuite

iOS版ダウンロード
Android版ダウンロード

管理人コメント

この他にも実はまだまだ変更点あり!また追加で情報公開されるのかな?

お勧め記事

【陰陽師】絵巻イベント超加速問題で20位以内から転落したプレイヤーに補填が配布されていた!?
雪童子2枚目の絵巻のランキング超加速に対して運営が神対応!? 10月21日の大型アップデート直後、商店課金で絵巻の欠片中が大量配布されると...
【陰陽師動画】反撃数珠(狰)がバグにより史上最高のぶっ壊れキャラになっている!?これは環境崩壊レベルwwwwww
中国で先行実装されている数珠に重大なバグ発見? 数珠(CV田村ゆかり)は中国体験版で先行実装されているR式神となっています。スキルで味方行...
【陰陽師】最新リセマラ大当りランキング!最強式神の強さ評価など更新中《12/29》
新規で狙いたいリセマラ大当たり式神ランキングを更新中 陰陽師では戦闘に参加させる【式神】を召喚ガチャで引ける仕様になっています。リセマラは...

今注目の記事


シェアする

トップへ戻る