オススメ攻略情報

【陰陽師】闘技と協同闘技の開放時間が変更!土日は3時間存分に協闘を楽しめるぞ!

10月20日のアップデートで闘技と協同闘技に参加できる時間が変更!

公式発表はありませんが大型アップデート後から闘技と協同闘技開放時間が変更されています。毎日の闘技や週末の協同闘技を日課にしてきたプレイヤーさんはこの変更内容をしっかり把握しておきましょう。

闘技開放時間と仕様変更について

闘技の開放時間はアップデート後から以下の通り変更となっています。

変更前 毎日21時00分〜22時00分まで
変更後 毎日20時00分〜21時00分まで

八段の編成画面が一新!

後出しジャンケン有利と言われていた闘技編成画面が、1体づつ決定していく編成決定システムに変更されています。式神を出す順番など今まで以上に面白い読み合いが楽しめます。

名前が相手にも表示される!

結界突破戦でも共通していますが、自分がつけた式神の名前が相手にも見えるようになっています。速度を名前に入れているプレイヤーさんは十分に注意しましょう。デタラメな速度を書いているプレイヤーさんにも惑わされないように!

協同闘技開放時間と仕様変更について

闘技の開放時間はアップデート後から以下の通り変更となっています。

変更前 土日14時00分〜15時30分まで
変更後 土日14時00分〜17時00分まで

野良でも次戦紹介が可能!

野良で協同闘技に参加したあと、一緒に戦ったプレイヤーを再び招待するシステムが導入されています。野良で気持ち良い勝ち方をしたら次の試合も誘ってみるといいかもしれませんね!

iOS版ダウンロード
Android版ダウンロード

管理人コメント

土日にがっつり楽しみたい人には朗報!社会人は平日の闘技開放時間が1時間早まったのは悲報かな…?

お勧め記事

【陰陽師・重要】魂玉購入で貰える絵巻の欠片が超絶下方修正!課金で欠片大量獲得が出来ない仕様へ変更
新通貨「魂玉」購入時に貰える特典が10月21日大幅劣化! 10月20日の大型アップデートで追加された魂玉。購入時に絵巻の欠片・中が大量に貰...
【陰陽師】現世妖怪って一体どうやったら出来るの!?運営に問い合わせたら返答が返って来たぞ!!
封印懸賞の現世妖怪って出来ないよな? 昨日のメンテナンスにて追加された新機能、現世妖怪ですけど、先ずプレイ自体が出来ない状態となっています...
【陰陽師速報】超絶悲報!魅妖彼岸花さん、蛤の精バリアを貫通させる暴挙に出る!【検証動画あり】
枕返しに続いて魅妖も蛤バリアを貫通する仕様に変更!? 蛤の精のバリアを枕返しの昏睡デバフが貫通する問題がありましたが、10月20日のアップ...

今注目の記事


シェアする

トップへ戻る