オススメ攻略情報

【陰陽師】魅妖の蛤の精バリア貫通は修正へ!山兎ダンジョンはリセットされて報酬再獲得可能!?

10月20日大型アップデートはバグ祭りだった!?

待ちに待った大型アップデートで逢魔が時や御霊の境などが一挙実装!しかし、ログインして見るとバグだらけという事態に!公式は致命的なバグとなっている魅妖の蛤バリア貫通や新機能の読めない説明などの修正に追われているようです。

現在確認されているバグについて【10/20】

公式が現在確認されている不具合と対応について発表をしています。

魅妖のバリア貫通に関しては枕返しの修正が数ヶ月改善されないこともあるのですぐに改善されるのか不安がありますね…

山兎ダンジョンのクリア階層リセットはどうやら仕様だったようです。黒ダルマや大量の勾玉をゲットするチャンスなので余裕がある時に挑戦してみましょう。

iOS版ダウンロード
Android版ダウンロード

管理人コメント

魅妖は彼岸花だけじゃなく天狗もかなりキツそう…

お勧め記事

【陰陽師】新通貨「魂玉」が登場!商店の新パックで今購入するならどれがオススメなのか!?
商店がアップデートで一新!新通貨でお得なパックを購入してみよう! 10月20日の大型アップデートで商店が商店街にリニューアル!商店では新通...
【陰陽師】御霊の境ダンジョン参加方法を紹介!闇・龍神スキンなど入手可能【10/20更新】
4体の御霊スキンダンジョンを攻略しよう 10月20日の大型アップデートに後に、陰陽師キャラの御霊のスキン素材が入手できる新ダンジョンが公開...
【陰陽師】金の御札の入手方法と神龕での使い方!SSR式神や式神転換券が引き換え可能!
神龕に登場する金の御札とは一体!? 10月20日のアップデート後から神龕に新しい御札【金の御札】が登場。この御札はSSRを返魂することで入...

今注目の記事


コメント

  1. 匿名 2017/10/20(金) 21:41:08 返信

    正直、魅妖のバリア貫通もそうだけど、不具合、改悪が多すぎる。最も嫌なのがタコも経験値妖怪も銭妖怪も一人で討伐出来なくなった事。タコで餌しか出さないやつに殺意沸くわ

トップへ戻る