オススメ攻略情報

【陰陽師】逢魔が時が遂に解禁!土蜘蛛レイドや鬼王BOSSなど報酬が美味すぎる!

10月20日より新モード「逢魔が時」がスタート!

毎日17時〜21時までの間、町中から【逢魔が時】に参加することができます。陰陽師に関するクイズに答えて報酬が貰える「逢魔密書」や「鬼王BOSS」「土蜘蛛」などに挑戦することができ、クリアすることで豪華な報酬を得られるようになっています。

【陰陽師】逢魔が時モード説明!秘宝手紙クイズや土蜘蛛レイドバトルなど参加可能
中国版陰陽師の新モード「逢魔が時」を紹介。新しいレイドバトルとして土蜘蛛が追加されました。更に逢魔之時では逢魔密信などこれまでになかったモードが多数追加されています。実際にプレイしたプレイヤーさんのレポートをこのページでご紹介します。
【陰陽師】逢魔密書(秘宝手紙クイズ)正解早見表!問題に答えて報酬獲得【10/20】
秘宝手紙のクイズ正解して報酬獲得可能。逢魔之時モード内の「逢魔密信」で秘宝手紙に書かれているクイズの正解や貰える報酬などこの記事に随時更新中です。

逢魔が時は実装初日から大好評!?

初土蜘蛛で早々に退場したけど楽しかった


逢魔が時、クイズポチポチするだけで勾玉とか夜行券貰えるのすごい、すごいいいね、クイズ楽しい!
逢魔が時さっぱりわからんけど美味しいからいいか??
答えが分からん 願掛け棚とはなんぞ?
土蜘蛛やってみたけどダブルヒーラーじゃなくてよかったw


逢魔が時行ったら宝箱が二回出たんだけど両方ともこれだったからイラネ!!ってなった。もうちょっと内容考えてほしいわねぇ
土蜘蛛レイド最終600万超えてた!最初にしては上出来かな( ¯ω¯ )
逢魔が時よくわかんないけどたのしいwww
土蜘蛛やってきたんだけど普段やってるランク5鬼王より楽だったから回復一人で良かったかも

土蜘蛛レイドバトル楽しい…

知ってる方達もたくさんいて、
報酬もかなりいいし、逢魔が時のクイズもなかなか面白いし、飽きなさそう…

土蜘蛛160万ダメ!と、報酬
白狼入って450万くらい!と報酬

iOS版ダウンロード
Android版ダウンロード

管理人コメント

鬼王、土蜘蛛はそれぞれ1回づつ参加できるから参加する部屋をよく選んだ方がいいね

お勧め記事

【陰陽師】新通貨「魂玉」が登場!商店の新パックで今購入するならどれがオススメなのか!?
商店がアップデートで一新!新通貨でお得なパックを購入してみよう! 10月20日の大型アップデートで商店が商店街にリニューアル!商店では新通...
【陰陽師速報】超絶悲報!魅妖彼岸花さん、蛤の精バリアを貫通させる暴挙に出る!【検証動画あり】
枕返しに続いて魅妖も蛤バリアを貫通する仕様に変更!? 蛤の精のバリアを枕返しの昏睡デバフが貫通する問題がありましたが、10月20日のアップ...
【陰陽師】茨木童子と酒呑童子の鬼火玉が出現!?経験値&銭貸バフばら撒きイベが中国版で再び到来!
経験値&銭貸100%アップなど入手できる鬼火玉イベントが来る!? 中国版陰陽師の体験版で庭院に茨木童子と酒呑童子の鬼火玉が出現中!経験値銭...

今注目の記事


コメント

  1. 匿名 2017/10/23(月) 12:57:25 返信

    これ、もうちょっと報酬いいのかなと思ってたけど・・・
    ほんと微妙だよね・・・
    まぁ土蜘蛛は攻撃に特徴あるわけでもなく、タコ殴りしておけばいいから霊札とかきたらラッキー、くらいでやるのがいいのかな。

    でもこれ思ってたほどレイドっぽくないよね。全然盛り上がらないっていうか・・・
    ただ近くで土蜘蛛見つかった―ってなったら部屋に入って延々と殴るだけ・・
    いるのが誰かもよくわからんし・・・

    なんかこう、寮メンと一緒に協力してスコア競う、とかだったらもうちょい面白かったかも。結界突破は実質個人戦なとこあるし、鬼王もなぜか寮内でスコア競ってるだけだから・・・・

  2. 2017/10/23(月) 00:44:32 返信

    アップデートしてから何度もサーバー落ちる

  3. 2017/10/23(月) 00:43:42 返信

    土蜘蛛も鬼王もできず仕舞い

  4. 匿名 2017/10/23(月) 00:11:04 返信

    アップデートしてから何度もサーバー落ちる。結局土蜘蛛も鬼王もできず仕舞い

  5. 匿名 2017/10/23(月) 00:08:58 返信

    アップデートしてからサーバー落ちまくり。結局土蜘蛛も鬼王もできず!

  6. 匿名 2017/10/21(土) 22:43:59 返信

    土蜘蛛2000万以上ダメージ与えても報酬がしょぼくて驚いた。
    討伐されそうな土蜘蛛のとこ入ってさくっと終わらせた方がいい。
    流石に陰界の門50階クリアより報酬良いだろと思ってたわ。

  7. 匿名 2017/10/21(土) 07:26:35 返信

    プレイどころか、そこに行くまでに何回もアプリ落ちて結局行けずじまい。アプデ後から不安定過ぎる。

    • 匿名 2017/10/23(月) 00:13:28 返信

      アップデートしてから何度もサーバー落ちる。結局土蜘蛛も鬼王もできず仕舞い

トップへ戻る