オススメ攻略情報
未実装式神情報
 

【陰陽師】中国闘技トップ環境(10月中旬)主要編成を紹介!W鎌鼬最強の時代が来ている!?

中国版闘技・最強プレイヤーの編成例を紹介!

日本版と中国版では10月19日時点、同じ式神が実装されています。式神の育成度や御魂厳選、神祭による陰陽師強化など多少異なる部分はありますが、中国トッププレイヤーの編成例を今後の育成の参考にしてみるのもあり!

10月14日までの最新の中国闘技トップ環境の編成例をご紹介します!

中国闘技トップ環境ではどんな式神が猛威を奮っている!?

以下の中国の攻略サイトが掲載知ている情報の要訳と管理人の考察となりますのでご了承ください。

※左側が勝利プレイヤーの編成
※右側は敗北プレイヤーの編成

脅威の勝率90%編成

相手の行動を極限まで制御する編成となっており、椒図相手にも閻魔シシオでライフリンクを封じて勝利。鬼火供給役がいないため、招き猫を複数の式神にセットしていると思われます。

W鎌鼬花鳥風月

恐らくアタッカー針女花鳥風月の速度パ。犬神に対してはワンパンできる荒川の主をアタッカーで起用。

ライフリンク抵抗

全式神の4番御魂に効果抵抗をセット。犬神は2番にHP、4番抵抗、6番会心率という耐久よりのステータスにされています。

W鎌鼬玉藻前

画像が見えなくなっている部分は【玉藻前】となっています。全て速度で先手を取り、閻魔でアタッカーを封殺。硬い編成に対しては先手からの丑の刻参り玉藻前で瞬殺するという編成。

ライフリンク+犬神

招き猫鎌鼬にしてあるため、速度はそこまで速くない。その代わり、非常に高い効果抵抗が要求される編成。

シシオ花鳥風月

ゲージを抜く場合、敵に割り込んでいけるシシオが重宝します。大天狗などの全体攻撃アタッカーに対しては一つ目小僧の反射も有効。(相手の鎌+兎×2編成が気になる…)

W鎌鼬+荒川の主

W鎌鼬+かぐや姫荒川の主というどんな編成にも柔軟に戦える組み合わせを使用。雨女が相手にいなければ夢喰い+荒川の主で1体づつ落としていける。

鎌鼬+花鳥風月+シシオ

中国闘技で採用率が高い鎌鼬、花鳥風月、シシオの組み合わせ。この3体は日本版闘技でも今後採用率がどんどん上がってきそうな予感…

iOS版ダウンロード
Android版ダウンロード

管理人コメント

日本の闘技の8段でも花鳥風月はかなり採用率が上がってきたよね!シシオは黒ダルマも御魂も戦術も要求されるからまだまだ少ないけど、現在愛用しているプレイヤーさんはめちゃくちゃ強い。

お勧め記事

【陰陽師】2月21日アップデート最新情報!ニュース速報など随時更新
本格幻想RPG陰陽師の最新アップデート情報&新イベントニュース速報 定期メンテナンス後のアップデート内容を最速でお届けします。SSRやSR...
【陰陽師】PvP最強式神ランキング&強さ早見表《2月14日最新版》
陰陽師の闘技最強式神の最新ランキングを掲載中!日本版陰陽師で現環境最強式神は誰だ!?NからSSR式神まで国内外の評価を参考にしてランク付けして掲載中!
【陰陽師】中国人レイヤーが玉藻前、雪童子、百目鬼のハイクオリティなコスプレを披露【画像あり】
新式神3人の超完成度の高いコスプレが登場!? 日本と中国で同時実装された玉藻前、雪童子、百目鬼を完全再現!中国の同人イベントで撮影されたレ...

今注目の記事


トップへ戻る