掲示板(自由に書き込んでね!)
未実装・新式神情報

【陰陽師】安倍晴明たったひとりで御魂10階をクリア可能!オロチハメ殺し方法を紹介【中国版】

中国版では陰陽師キャラの更なる強化が解禁!晴明がオロチをハメ殺しできるようになりました!

中国版陰陽師では御霊を更に強化できる【神祭】なる新要素が追加されています。この神祭は陰陽師キャラそれぞれのスキルに新たな効果や属性を付けたりすることができ、ぶっ壊れスキルも実装されています(一部修正済)

今回は神祭で強化された安倍晴明たったひとりで御魂ダンジョン10階を完全攻略する方法をご紹介します。

▼神祭についてはこちらで詳しくご紹介中です。

【陰陽師】神祭で御霊強化が解禁!安倍晴明のスキル内容と新属性まとめ【中国版情報】
陰陽師キャラが中国版で遂に強化!スキルに新属性が付く! 中国版9月6日のアップデートで、御霊瞑想という陰陽師キャラの御霊性能を強化できる新...
【陰陽師】神祭で御霊強化が解禁!神楽のスキル内容と新属性まとめ【中国版情報】
疾風で行動不能を即時解除!?神楽のスキル強化内容を紹介! 中国版9月6日のアップデートで、御霊瞑想という陰陽師キャラの御霊性能を強化できる...
【陰陽師】神祭で御霊強化が解禁!源博雅のスキル内容と新属性まとめ【中国版情報】
黒豹がより狂暴に!?博雅のスキル強化内容をまとめてご紹介! 中国版9月6日のアップデートで、御霊瞑想という陰陽師キャラの御霊性能を強化でき...
【陰陽師】神祭で御霊強化が解禁!八百比丘尼のスキル内容と新属性まとめ【中国版情報】
封印スキル強化により八百比丘尼が彼岸花や般若メタとなる!? 中国版9月6日のアップデートで、御霊瞑想という陰陽師キャラの御霊性能を強化でき...

晴明たったひとりでオロチを完全撃破可能!

御魂10階を晴明ひとりでクリアするために必要な神祭新スキルは以下の通り。実際の動画は記事の下で紹介しています。

スキル名 強化内容
通常攻撃 【?合】晴明が敵にダメージを与えた場合、HP割合が一番が低い味方に与えたダメージ100%分を回復させる。
足止】晴明の攻撃時に100%(+本来の確率×効果命中)の確率で、2ターンの間目標の素早さを30下げる。※効果はかき消されない。
言霊・守 破】晴明バリアのダメージ吸収量が25%下がる。結界が攻撃によって破壊された場合、吸収ダメージ量100%分を敵全体に与える。
羽】晴明バリアのダメージ吸収量が25%下がる。結界が攻撃によって破壊された場合、味方全員の行動ゲージが30%アップする。
言霊・星 痕】味方への与ダメージアップ効果が50%ダウンする代わりに、味方が通常攻撃を行った時に晴明の攻撃力の25%相当のダメージを追加する。この効果はかき消すことができない。
瞳】味方全体の与ダメージアップ効果が50%ダウン。その代わり、効果命中と会心が30%アップする。

晴明以外は全て餌で統一。

餌が死亡した後は晴明の独壇場。言霊・星で火力を上げ、通常攻撃と反撃のデーンのみで敵を倒していきます。

HP比率が最も低い敵を攻撃した場合、ダメージ量100%分が回復。これにより晴明が落ちることなくゆっくり攻略していくことができます。

また、通常攻撃には敵の行動を遅延する性能も備わっているため1対1になった場合に敵に一切攻撃をさせず「ずっと晴明のターン」にさせることができます。

 御霊レベルを40にしておくことで第三回戦も晴明が落ちることなく、大天狗を撃破、オロチとの1対1へ持っていくことができます。

オロチと1対1になれば勝ち確定。通常攻撃の行動遅延により晴明の通常攻撃のみで勝利することができます。

フルオートクリアとはいきませんが、ターゲット取りとスキルのオンオフの切り替えのみでクリア可能。

日本版でも神祭が実装されれば、式神が揃っていなくても御魂ダンジョン10階をクリアするということが可能になりそうです。

iOS版ダウンロード
Android版ダウンロード

管理人コメント

陰陽師キャラのテコ入れで闘技のバランスが崩壊しそうな気が…大丈夫かな?

お勧め記事

【陰陽師】玉藻前MMDが登場!葛の葉との悲しい過去や荒との出逢いを再現!【動画あり】
中国で玉藻前の物語を描いたMMDが登場! 以前式神が舞い踊るMMDを紹介しましたが、玉藻前の悲しい過去が表現されたMMDが新たに登場してい...
【陰陽師】中国で犬神の補填見込んでとんでもない事になってしまってるプレイヤー発見…
犬神の補填は今後される事があるのか? 犬神のスキルの補填されると想定してとんでもない数の犬神を育ててしまったプレイヤーが中国に…今後補填さ...
【陰陽師】闘技観戦してるけど挑発、スタン、凍結、混乱の打ち合いをよく見るけど、これ楽しめてるのか?
闘技ってみんな楽しめてるの? 陰陽師の闘技ではデバフ、ハメなど毎回話題にはなっていますが、そもそも闘技自体みんな楽しめてるのか?やはりゲー...

今注目の記事


シェアする

トップへ戻る