オススメ攻略情報

【陰陽師】紙人形出現率2倍はイクラ500個使って数体出現すれば良い方!?みんなどのくらい落ちてる?

10月24日まで探索ダンジョンで紙人形出現率がアップ

探索ダンジョンでは極稀に敵が紙人形に変身することあり!紙人形を倒すことでダルマ(欠片を含む)や美食カードが入手できます。10月24日までは紙人形の出現率が2倍となっているため、探索周回をメインにプレイしてる人もかなり多くなっています。

みんなは紙人形にどのくらい出会えた!?

紙人形が結構仕事してる

ランク4も2つ落ちた( *´꒳`*) 

ダルマ3連続…
紙人形しごとしろぉぉ


なんか情報さがしてみたら紙人形の出現率通常1%という。ぎゃふん。
今日探索頑張った結果、紙人形2回!!!!
悲しい
スタミナ5〜600使ったんだけどなー・・・
本日の収穫٩( ‘ω’ )و
🐙含め100〜200溶かしで紙人形出てるから本当に出現率upしてるただ周回用のイクラが足りぬ…

紙人形出現率本当に2倍になってるのかな。脳死状態でいくら200ほどやってみたけど0やで。せちがれぇ~~~
うちの秘宝紙人形は、でてこない仕様になったようだ。
紙人形出現率超絶アップ(自称)なので探索やろうかな…探索……👅
ほんとに紙人形の確率上がってんのかよ


メンテ前まで毎日紙人形が出ていたのに逆に出なくなってる。寮の人に訊いても出ないと言うけど、本当に確率UPしてるの(๑˙―˙๑)?
少なくとも私は下がってる
紙人形出現率アップって嘘だろと疑いたくなるレベルで1匹も出てこない。寝よ。
やと紙人形でたと思ったのに…ダルマだと?( •́ .̫ •̀ )
今日、探索にイクラ約700消費しても紙人形1回なのよね
紙人形確率アップ本当ねー今日3つでてきて、2つが美食おとしたわ
久しぶりに今日は
探索頑張った|•’-‘•)و✧紙人形は落ちやすく
なってるのか、いまいち
わかんないかも・*・:≡( ε:)
運がないだけかなヾ(⌒(ノ’ω’)ノ

育成捗るけどいくらと
餌がないのん\(´°v°)/んぴッ

これは育成目的で探索して紙人形はおまけ程度に考えたほうが良いかなぁ
めっちゃ紙人形出るけど別に美食いらんしー闘魚作れへんしー太鼓で溢れ返ってるしー(^ν^)
そういや紙人形のイベやってたな程度には探索で見かけない( ´~` )
権化レベリングと紙人形討伐にいくらを使いたいけど探索飽きる…👅
昨日の探索は紙人形が2回。
いつもより探索したのに思ったより少なかった( ̄◇ ̄;)
結果はランク4美食カードと・・・これ!!!o(*º▽º*)o

iOS版ダウンロード
Android版ダウンロード

管理人コメント

お勧め記事

今注目の記事


シェアする

コメント

  1. 匿名 2017/10/15(日) 09:07:44 返信

    イクラ3000で15~18落ちてるからイクラ500なら2~3個ぐらいだと思う。
    それでも紙人形の確率アップ前だとイクラ3000で4~6だった(絵巻イベントの開始日からの記録)からかなり確率上がってると思った。

トップへ戻る