オススメ攻略情報

【陰陽師】納棺師のスキル性能やステータス評価まとめ《未実装式神》

中国で納棺師入殮師)で登場予定!最新情報をご紹介

渋い男性式神が登場!?中国公式サイトで5人の新式神のビジュアルが公開されています。その中の一人、納棺師(おくりびと)に関する最新情報をこの記事で更新していきます。

納棺師の最新情報

10月11日に初めて納棺師の姿が明らかになっています。実装時期は実装方法は現在未定となっています。中国版では「入殮師」という表記になっていますが、入殮師=おくりびとということで日本版では「納棺師」になると予想しています。

召喚
百鬼夜行
欠片召喚
神龕

納棺師は妖怪ではない?

納棺師(のうかんし)は、死者を棺に納めるために必要な作業と関連商品の販売を行う職業人である。映画『おくりびと』でその存在が世間に知られることとなり納棺師に対する興味と職業としての納棺師、産業としての納棺が知られた。呼称は他に湯灌師、復元納棺師と決まった規定はない。

wikiより転載:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B4%8D%E6%A3%BA%E5%B8%AB

背中に大きな棺を背負っている納棺師は「蘇生」に関するスキルを持ちなのか?それとも蘇生を妨害する式神なのか?見た目的にはアタッカー以外になりそう!

納棺師のステータスについて

名前 レアリティ
納棺師(仮)
声優 タイプ
Lv40ステータス
攻撃力
HP
防御力
速度
会心率
覚醒スキル
覚醒素材 必要数
?《大》
?《中》
?《大》
?《中》

御饌津が覚えるスキル

以下は中国版で最新情報が上がり次第更新します。

-(消費0)
Lv2
Lv3
Lv4
Lv5
-(消費-)
 
   
-(消費-)
Lv2
Lv3
Lv4
Lv5

オススメ御魂セット例

更新をお待ちください

4セット 2セット
二番御魂 四番御魂
六番御魂 サブオプション優先

管理人コメント

渋すぎ〜!これはイケボに超期待!

コメント

  1. 匿名 2017/10/12(木) 09:21:14 返信

    いよいよ、式神が妖怪ですらなくなってきた。 既存を手入れせず、プレイヤーを繋げ続けられるの? 方向性が間違ってる気がしますね。

トップへ戻る