オススメ攻略情報

【陰陽師】一周年集結召喚で玉藻前などSSR召喚確率が最大3倍へ!神イベントが中国版で発表!

中国版陰陽師の一周年イベントで召喚確率最大3倍となる神イベが公開!

中国版の陰陽師は9月でリリース1周年を迎えています。9月27日にはSSR玉藻前、SSR雪童子、SR百目鬼の実装が確定しており、その日に向けてSSR召喚確率をアップさせていくという斬新なイベントが開催されています。

一周年集結召喚でSSR召喚確率をアップさせろ!

このイベントは3つの恩恵が用意されており、9月27日の新式神実装時に最大恩恵を受けられるようになっています。

1つ目の恩恵(9/23〜9/26)

画面左の【ダルマ】をタップすることで毎日報酬をゲットすることができます。更に、ダルマをタップした人数が上記の数値に加算されていきます。この数値が上がることで、SSR確率も比例してアップしていきます。

9月26日まで沢山の人がダルマをタップすることで、最終的に以下のSSR式神の召喚確率が最大3倍アップとなります。

SSR玉藻前(9月27日実装)

【陰陽師】玉藻前(たまものまえ)スキル性能評価&オススメ御魂《SSR式神》
SSR式神「玉藻前・たまものまえ」のステータスやスキル効果をご紹介します!担当声優やおすすめの御魂セットなどの攻略情報をわかりやすく解説。日本版での実装情報など最新ニュースを更新中です。

SSR雪童子(9月27日実装)

【陰陽師】雪童子(ゆきわらし)のスキル性能やステータス評価まとめ《SSR式神》
SR雪童子(ゆきわらし)の強さやスキル内容などまとめご紹介!雪童子は中国版1周年イベントで玉藻前と同時に実装されると予想されているSR式神となっています。現時点で実装は未確定となっているのでご了承ください。

SSR大天狗(実装済)

【陰陽師】大天狗の強さ評価やスキル性能まとめ《SSR式神》6/23修正
式神として登場する大天狗の強さやスキルの性能をまとめてご紹介! 大天狗(おおてんぐ)は陰陽師に登場する式神。黒い大きな翼と白髪が特徴的な大...

2つ目の恩恵(9/27〜)

新式神実装後、ガチャを回した回数に応じて式神がプレゼントされます。そこには9月27日に実装されるSR百目鬼も含まれています。

配布式神 召喚回数
40回
80回

3つ目の恩恵(9/27〜)

このイベント中に見事SSR式神を召喚できた場合、【未所持のSSR式神】が選ばれるようになります。SSR玉藻前とSSR雪童子は集結数に応じて召喚確率もアップする為、入手率がかなり高くなっています。

日本版では9月末に玉藻前の実装が予告されているため、同様のイベントが開催される可能性はかなり低くなっています。1周年イベントや何か特別な日にこのイベントが開催されればきっとプレイヤーもみんな喜ぶはず!中国版だけではなく、日本版でもどんどん神イベントを開催してもらいたいですね!

iOS版ダウンロード
Android版ダウンロード

管理人コメント

羨ましすぎい〜!日本版の1周年は2018年2月か(白目)

お勧め記事

【陰陽師】欲しいSSR式神を選べる神龕アップデートがくる!?星6式神転換券も並んで豪華すぎ!【中国版】
SSR式神を選んでゲットできる神龕更新が来ている!? 9月20日の中国版体験サーバーアップデートで、SSR式神を選んでゲットできる神龕が公...
【陰陽師】玉藻前の新スキン『能面の舞』登場!日本版でも9月末に同時解禁されるか!?【画像】
SSR玉藻前の新スキンが公開されています! 9月末に日本でも実装が決定しているSSR玉藻前(たまものまえ)に新スキンが登場!9月20日のア...
【陰陽師】一つ目小僧に待望の新スキン登場!『心覚求玄』が中国版で先行実装【画像】
R式神「一つ目小僧」の新スキンが発表されました! 彼岸花対策としても使用されている一つ目小僧に初スキン追加!9月20日の中国版テストサーバ...

今注目の記事


コメント

  1. 匿名 2017/09/21(木) 00:47:27 返信

    どうせ日本ではやらないんだろ

  2. 匿名 2017/09/20(水) 13:54:02 返信

    中国版はええなぁ

トップへ戻る