掲示板(自由に書き込んでね!)
陰陽師アニメ《平安物語》
平安物語
犬夜叉コラボキャラ紹介
Language

【陰陽師】神祭で強化した源博雅と茨木童子で23章困難をワンパン周回可能!?【中国版】

時間効率最高の探索周回方法が爆誕!?

中国版陰陽師で神祭という御霊強化が解禁され、陰陽師キャラのスキル強化可能となりました。その結果、源博雅茨木童子を組み合わせた高速探索周回が実現したようです。

※日本版実装前に調整される可能性もあるので参考程度にご覧ください。

強化版博雅と茨木童子で23章困難をワンパン周回可能!

中国版でテスト実装されている【神祭】では、博雅の御霊である黒豹(スキル)強化可能になります。また、属性を付けることにより博雅のステータスを更に強化することが可能となっています。

【陰陽師】神祭で御霊強化が解禁!源博雅のスキル内容と新属性まとめ【中国版情報】
黒豹がより狂暴に!?博雅のスキル強化内容をまとめてご紹介! 中国版9月6日のアップデートで、御霊瞑想という陰陽師キャラの御霊性能を強化でき...

博雅を周回用に強化して茨木をサポート!

【秘術・豹襲】に神祭で【挫志】をセット。これにより豹襲は全体攻撃となり、更に敵全体の防御力を20%低下させるデバフが付与します。

【秘術・豹の目】に神祭り【致命】をセット。これにより味方全員の会心率+15%アップとなります。会心DMG型の茨木童子は会心率100%に近づけるという高い御魂要求がありますが、この会心率バフによって以下のような中途半端なステータスでもワンパンできるようになります。

※この画像ではバフを付けても会心率90%。本当は会心率85%以上にする必要があります。

このように、開幕で防御力ダウン→会心率15%アップ→茨木でワンパンという流れを作れます。

博雅と茨木童子を組ませるメリット

会心率100%以下の中途半端な茨木童子でも、博雅による【会心率アップ】+【敵の防御力ダウン】によりワンパン周回が可能になるということ。つまりワンパン周回の御魂要求が低くなるということです。この周回方法は【首領】はワンパンできません。あくまで首領登場までの雑魚一層の周回方法となるので注意。

iOS版ダウンロード
Android版ダウンロード

管理人コメント

首領でなければフルオートでワンパン周回ができるという新しい形!

お勧め記事

【陰陽師】玉藻前の実装日は9月末と発表!最強アタッカー候補の脅威のスキル性能について解説!
陰陽師公式より新式神「玉藻前」の実装が予告されました! 次の新式神はSSR玉藻前!日本版公式ツイッターで玉藻前の後ろ姿と実装時期が発表され...
【陰陽師】地域鬼王モード攻略情報!地域別の出現式神や声望で得られる報酬について【10/31更新】
新機能「地域鬼王」モードの最新攻略情報をまとめて紹介! 10月31日のアップデートで遂に実装!地域鬼王モードなる新モードが追加!マップ上に...
【陰陽師】新規からライト層を絶望させる右上御魂会心メインの確率は上げてもらいたいよな!
陰陽師がマゾゲーと呼ばれるのはランク6式神作りだけではない! 陰陽師は他のアプリゲーと比べてキャラ育成難易度がかなり高いと言われています。...

今注目の記事


トップへ戻る
Translate »