オススメ攻略情報

【陰陽師】青吉鬼(新御魂素材)の効果と入手方法を紹介!【中国版体験サーバー情報】

中国版で【青吉鬼】という御魂素材が新登場!

9月13日から中国版体験サーバーに【青吉鬼】が実装されています。この御魂の効果や入手方法など現時点で判明している情報をご紹介します。

青吉鬼が新御魂素材として登場!その効果は?

青吉鬼のデザインは以前当サイトで紹介した【未実装御魂】で発見されていたものとなっています。

この青吉鬼という御魂は装備して効果を発揮させるものではなく、あくまで素材として実装されています。

青吉鬼の効果とは?

青吉鬼を装備することはできません。その代わり、御魂強化の際に素材として利用することで、本来よりも多くの御魂経験値が得られるようになっています。御魂用の青ダルマ、と考えるのがわかりやすいです。

▼青吉鬼(星4)1個消費した場合

既存御魂(星4)7個分の経験値「8,750」を獲得することができます。尚、銭貸効率は既存御魂と変わりはありません。

▼青吉鬼(星6)1個消費した場合

既存御魂(星5)約13個分の経験値「78,750」を獲得することができます。尚、銭貸効率は既存御魂と変わりはありません。

青吉鬼の入手方法について

中国版体験サーバーでは毎日任務を全てクリアすることで星4青吉鬼が1個入手できるイベントが始まっています。

また、9月29日からは神龕に札100枚で星6青吉鬼が並ぶようになっています(中国版)

秋のお得パック(仮)で大量入手可能

中国版は周年イベントに合わせて登場した秋のお得パック(仮)で大量の青吉鬼をゲットできるようになっています。

iOS版ダウンロード
Android版ダウンロード

管理人コメント

この御魂素材がドロップするダンジョンもいつか登場してほしいよね!御魂を掘って強化するにも御魂が必要ってライト層には結構きついもんね。

お勧め記事

【陰陽師】玉藻前は超万能アタッカーだが荒川の主と青行燈の居場所が無くなったわけではない!?
9月13日から中国版の体験サーバーにSSR玉藻前が実装! 大注目となっていたSSR玉藻前が遂に体験版で先行実装されています。明らかになった...
【陰陽師】兵俑と両面仏の新スキンが中国版で間もなく解禁!今後のアップデート内容について言及!
最強デバッファーの一角「兵俑」に遂に新スキン登場か!? 中国版陰陽師の運営が遂に兵俑の新スキンについて言及!更に最も入手しやすいSSRでお...
【陰陽師】般若兵俑にハメられずに勝つために最低限準備しておくことってこれで合ってる??
最凶コンビとなり闘技で猛威を奮っている般若兵俑対策に必須なこととは? 御魂効果とパッシブスキルを封印する般若、全体に高確率の挑発をばら撒け...

今注目の記事


コメント

  1. 匿名 2017/09/14(木) 19:32:57 返信

    たった7個分か…ショボ(´・ω・`)

  2. 匿名 2017/09/14(木) 16:47:25 返信

    お得感無し…

  3. 匿名 2017/09/14(木) 14:15:40 返信

    必要銭貨は変わらないのかよ…

トップへ戻る