オススメ攻略情報

【陰陽師】式神の効率の良いレベル上げ方法と強化のコツ《初心者にオススメ》

式神はレベルアップや覚醒によって強くなります!このページでは効率の良いレベル上げについてご紹介していきます!

式神は揃えるだけでは強敵に勝てません。式神を上手に育成するには効率の良いレベリングをすることをオススメします。

式神を効率良くレベルアップさせるにはダルマを使え!

陰陽師には「ダルマ」と物凄く弱い式神がいます。このダルマは式神に与えることで大量に経験値を貰えるようになっています。

ダルマを利用することで式神の効率の良いレベリングができるようになっています。

白ダルマの利用方法

白ダルマは式神の「進化素材」にオススメ!白ダルマは他の式神よりもかなり早くレベルMAXに到達できるため、進化素材として式神に使いましょう。

ランク5以上の式神を進化させたい場合、かなり重要な存在となります。

詳しくはこちらの記事でご紹介中!

青ダルマの利用方法

青ダルマ自体のレベルを上げて式神に与えましょう。下記のように、青ダルマのレベルを上げてから式神に与えることで、獲得経験値も跳ね上がるようになっています。

レベル1の青ダルマを強化素材にした場合
96525(EXP)獲得

レベル9の青ダルマを強化素材にした場合
158301(EXP)獲得

ガチャで召喚された高ランクの式神の使い道

ガチャは通常☆2の式神が召喚されますが、時折、☆3以上の式神が排出されることがあります。それが雑魚の式神だった場合、良い進化素材になるので是非利用しましょう。

探索ダンジョンで経験値アップ式神を狙え!

探索ダンジョン内に出現する敵はマークが付いています。そのマークの中に下記があれば通常より多くの経験値を得ることができます。

探索ダンジョンは戦闘にならないと体力が減らないため、経験値アップ式神がいない場合は、ダンジョンを入ったり出たりすることで経験値アップ式神を出現させることができます。

iOS版ダウンロード
Android版ダウンロード

管理人コメント

ダルマの使い方を間違えないように注意!

シェアする

トップへ戻る