オススメ攻略情報
ミュージカル

【陰陽師】神祭で御霊強化が解禁!八百比丘尼のスキル内容と新属性まとめ【中国版情報】

封印スキル強化により八百比丘尼彼岸花般若メタとなる!?

中国版9月6日のアップデートで、御霊瞑想という陰陽師キャラの御霊性能を強化できる新機能が追加されています。これにより闘技での運用方法など新たな選択肢が増えそう!?

御霊神祭で陰陽師キャラのスキル強化が解禁される!

中国版で解禁されたのは陰陽師に司る御霊のスキル強化となっています。安倍晴明神楽源博雅八百比丘尼強化で闘技の採用率もかなり変わってくると予想されます。

神祭のアンロック方法とは?

御霊の6つツリーを瞑想で進行させることでそれぞれのスキル新効果をアンロックさせることができます。瞑想には【錦鯉】が必要となります。

瞑想することでスキルに新たな効果を付けることが可能となります。

ツリーを進めて行く際、どのスキルに新効果を付けるか選択が可能。また、1つのスキルに複数効果がある場合はいずれか一つしか新効果を付けることができません。

御霊のステータスがアップする

瞑想によって新たな属性が御霊に付与されます。

以下のように、御霊のステータス自体が強化されていきます。

八百比丘尼のスキル強化内容

以下に神祭で強化が可能となる八百比丘尼のスキル内容をまとめて掲載しています。

以下は10月18日中国体験版の情報となります。

スキル名 強化内容
星の光 【星の鎖】ダメージを与えた場合、100%(+本来の確率×効果命中)の確率で2ターンの間、目標の効果命中を30%下げる。
【幽暗】ダメージを与えた場合、30%(+本来の確率×効果命中)の確率で、1ターンの間、目標の御魂効果とパッシブスキルを封印する。
星の呪い 【月影】敵全体→敵単体が目標に変更。目標を2ターンの間、100%の確率で御魂効果、パッシブスキルを封印する。
予知 【陣中舞】守護中の味方は、敵から会心を受けた場合、自身のHP10%相当分を回復する。
【神使】味方全体→味方単体へ変更。守護中の味方が会心ダメージを与えた場合、50%の確率で味方全員が最大HP10%分回復する。
流れ星 【夜】最大HP減少効果に代わり、敵全体に100%(+本来の確率×効果命中)の確率で効果抵抗を45%下げる。
【天罰】スキル内容変更。流れ星で敵単体を目標にランダムに8回攻撃(攻撃力132%相当)を与える。更に40%(+本来の確率×効果命中)の確率で2ターンの間、最大HP20%を減少させる。
占いの印 蘇生 【姫武者】占いの印によって蘇生された式神は、2ターンの間、攻撃力50%アップ、素早さ50アップとなる。
【魅妖】占いの印は更にHP比率が一番低い味方を追加対象とする(調査中)
占いの印
反射
【蝮蛇牙】占いの印によって守護されている式神が挑発、凍結、昏睡、沈黙、混乱、変幻、封印などのデバフの対象になった場合、その敵に必ず効果をデバフ反射させる。
【反斬】ダメージ反射効果に代わり、攻撃の対象になった場合に通常攻撃で1回反撃する。その場合のダメージは+100%となる。
占いの印
回復
【心守】占いの印が消える際に目標を完全回復させる。
【星幕】占いの印で守護されている味方が攻撃を受けた場合、被ダメージ75%分のHPが回復する。
浄化 【瀾】デバフ解除対象となった味方は、行動ゲージが30%アップする。
羽切】味方が行動不能系のデバフを受けた場合、2ターンの間、八百比丘尼の効果抵抗が+25%、素早さが+25アップとなる。

iOS版ダウンロード
Android版ダウンロード

管理人コメント

めちゃくちゃ強くない…?

お勧め記事

【陰陽師】神祭で御霊強化が解禁!神楽のスキル内容と新属性まとめ【中国版情報】
疾風で行動不能を即時解除!?神楽のスキル強化内容を紹介! 中国版9月6日のアップデートで、御霊瞑想という陰陽師キャラの御霊性能を強化できる...
【陰陽師】神祭で御霊強化が解禁!安倍晴明のスキル内容と新属性まとめ【中国版情報】
陰陽師キャラが中国版で遂に強化!スキルに新属性が付く! 中国版9月6日のアップデートで、御霊瞑想という陰陽師キャラの御霊性能を強化できる新...

今注目の記事


シェアする

コメント

  1. 匿名 2017/09/11(月) 13:45:14 返信

    先手からの挑発で終わり

トップへ戻る