オススメ攻略情報

【陰陽師】妖刀異聞ダンジョン10階・タイムアタック動画を紹介!鬼面という邪魔者が登場!?

まもなく公開の異聞ダンジョンのタイムアタックモートを紹介!

異聞ダンジョンは全10階層からなる高難易度ダンジョンとなっていますが、12月13日のアップデート後からクリアタイムを競うタイムアタックモードが実装予定となっています。ただクリアタイムを競うだけではなく、難易度も上がっている模様!更にクリア時には嬉しいドロップ報酬もあり!?

妖刀の秘伝・タイムアタックがこれだ!

クリアタイムをみんなで競おう

異聞ダンジョンの項目にタイムアタックモードが登場!中国版では妖刀の秘伝→紅葉の絆という順番で公開されています。

競うクリアタイムは全階層の合計クリアタイムとなっています。

1階層毎にやり直しが効くようになっているため、好きな階層を選んで再挑戦できます。

ダンジョン毎にランキングが設けられており、ランキング報酬も用意されています。

鬼面が新たに登場

三回戦全てに左右に鬼面が登場。

右の鬼面は戦闘開始時に最速で単体攻撃を放ってきます。

左の鬼面は防御力減少、継続ダメージ付きの全体デバフ攻撃を打ってきます。

そうげんびのアイコンがこの鬼面となっており、定期的に妨害をしてきます。

敵全体に永続バフが付与

敵全体にオレンジ色のバリア(ダメージをガードするものではない)が付いており、全体的に強さが強化されています。

ランキング報酬について

上位500位以内に入ることで、スタンプや霊符が報酬として配布されます。

※日本版では1000位まで報酬が用意されているようです。

以下は鬼女紅葉異聞の物ですが、このようにメールで配布され、チャットで使用することができます。

妖刀の秘伝タイムアタックプレイ動画がこちら!

実際に10層に挑戦している動画がこちらとなっています。

日本版での実装は未定となっていますが、ガチ勢を飽きさせない為には良いモードになりそうですね!

iOS版ダウンロード
Android版ダウンロード

管理人コメント

スタンプが報酬として貰えるのは嬉しすぎる!1位は銭貸100万も貰えるしガチ勢は燃えそう!

お勧め記事

【陰陽師速報】朧車が逢魔が時の新ボスとして実装!新しいレイドが解禁されるぞ!
土蜘蛛に続く新ボスが日本上陸!その名も「朧車」 逢魔が時で出現するボスに新たなラインナップが追加。中国版ではすでに実装されていた「朧車」が...
【陰陽師速報】謎解きゲームイベント「邪神封印」開催決定!豪華声優陣のサインも当たる!
陰陽師のリアルイベントが開催決定!八岐大蛇を封印せよ! 陰陽師公式より、プレイヤーが実際に参加する形式のリアルイベントの開催が発表されてい...

今注目の記事


シェアする

コメント

  1. 匿名 2017/09/05(火) 11:00:50 返信

    何で運営はそんなに反射が好きなんだ…

トップへ戻る