掲示板(自由に書き込んでね!)
未実装・新式神情報

【陰陽師】事前召喚した式神の受け取り方について。リセマラと併用できないため注意!

本格幻想RPG陰陽師は2月23日によりサービス開始!事前召喚で手に入れた式神の受け取り方について説明します!

陰陽師アプリでは正式サービス開始前に、式神の召喚ガチャを回せるという斬新なシステムが採用されていました。事前召喚で取っておいた式神をゲーム内でどうやって受け取りするか解説します!

事前召喚召喚した式神の受け取り方について

事前召喚はサービス開始前日の2月22日23時59分で終了しています。

陰陽師アプリサービス開始となるのは2月23日7時以降となります。

まずは下記のリンクから陰陽師をダウンロードしておきましょう!

※サービス開始前から先行ダウンロードができます。
iOS版ダウンロード
Android版ダウンロード

  1. ダウンロードを終えたらアプリを起動する。
  2. 事前召喚を行ったTwitterアカウントでログインする。
  3. チュートリアルをある程度進め、庭園画面の【絵馬掛けの街灯】をタッチして事前召喚で保存した式神を受け取る。

お気に入り式神を上け取る際の注意点

陰陽師アプリはTwitterアカウントと紐づけされています。必ず事前召喚をしたTwitterアカウントでログインし、受け取りをしましょう。

事前召喚をしていないTwitterアカウントでは受け取りができないため、事前召喚受け取り+リセマラはできないと思っておきましょう。

そもそも、陰陽師は厳しいリセマラ対策がされているため、リセマラすることでアカウント停止となる可能性もあります。

潔く、事前召喚をした式神でゲームを進めることをオススメします。

陰陽師は日本のアプリゲーと違って、レアリティによる性能の差が激しい訳ではありません。

無課金でも最強の式神を入手できる可能性も十分にあるのでまずは心からゲームを楽しむことを考えましょう!

※どうしてもリセマラをしたいという方は下記の記事をご参考ください。

リセマラ手順とBAN対策《iPhone&Android》

管理人コメント

SSRが最初に無くても百鬼夜行などで入手できるよ♪リセマラで垢BANになるよりも早くゲームを楽しんだ者勝ち!

トップへ戻る