掲示板(自由に書き込んでね!)
陰陽師アニメ《平安物語》
平安物語
犬夜叉コラボキャラ紹介
Language

【陰陽師】勾玉の入手方法と使い道について!

陰陽師に登場するアイテム勾玉の「入手方法」と「使い道」について紹介します!

課金要素となるアイテムがそれが「勾玉」です。

課金をしなくとも勾玉は手に入れる事が出来ますがやはり課金で購入する事で勾玉の量や手に入れる効率も劣ります。このページでは課金をして手に入れる場合、そして通常のプレイ内での勾玉の入手方法を紹介していきたいと思います。

勾玉とは一体どういったものなのか?

※画像は「¥」表記だが中国元も同じマーク※


気になる勾玉の価格ですが中国版では勾玉90個が18元となっているみたいです。
計算しますと1元が日本円で16.5円なるので約297円となり勾玉1個が約3.3円となります。βテスト第2回では価格は1個3.8円となっていました。


召喚(ガチャ)に使用する御札のまとめ買いをする事でお得!
ガチャ11回分の御札が勾玉1000個で購入出来ます。
沢山勾玉がある場合は商店で御札を購入した方がお得となりそうです。

勾玉の入手方法

通常ダンジョンを初めてクリアする等のミッション達成にて報酬で勾玉が入手出来ます。
そしてデイリーミッションの全クリアでも20個の勾玉を入手出来ます。

特殊なモードのクリアで入手する

結界突破、闘技にて他のプレイヤーと戦うモードがあります。
この戦績によって勾玉を入手も可能となっています。

式神の図鑑を埋める

式神の閲覧が出来る図鑑モードがあります。その中で地域収集という項目があります。
各分類の図鑑を埋める事で報酬として勾玉が入手出来る事があります。

他には運営からのプレゼントなどで手に入ったりする事もあります。
無課金でゲームをプレイする場合は入手出来る貴重な機会を逃さずにしっかり勾玉を集めましょう!

管理人コメント

ガチャは霊符パックでまわした方がいいね

コメント

  1. 匿名 2017/03/08(水) 19:03:01 返信

    図鑑モードの式神収集で勾玉を入手できる条件て何なのでしょうか?
    コレクションしても宝箱マークが出ないのですが・・・

トップへ戻る
Translate »