オススメ攻略情報
ミュージカル

【陰陽師】中国闘技(8月3週目)上位ランカー使用式神編成を紹介!彼岸花の使用率は!?

中国版闘技トップランカーが使用している式神編成がこれだ!

中国版では彼岸花のバリア下方修正や、兵俑の挑発基礎命中下方修正など多数の式神のスキルが調整されました。スキル調整直後となる中国版闘技8月3週目の上位ランカーの式神編成例が中国版陰陽師攻略サイトで公開されているのでご紹介します。

中国闘技上位ランカーの式神編成がこれだ!【8月3週目】

中国版闘技上位ランカーが使用している編成や勝利が公開されています。

1位

ナーフされた彼岸花兵俑が使用されています。

2位

純粋なアタッカー無しのデバフ編成が中心。

3位

ダブル鎌鼬酒呑童子が軸の編成。

4位

ライフリンク+吸血姫の耐久パ。

5位

恐らくデバフ彼岸花編成。犬神も使用されています。

6位

強化された花鳥風月、ナーフはされたがまだまだ強い犬神が含まれています。

7位

ダブル鎌鼬中心の編成。アタッカーに犬神シシオを採用。

8位

鎌鼬般若兵という日本版でも猛威を奮っている編成。彼岸花がアタッカーとして採用されています。

9位

ゲージ無しということはデバフ彼岸花編成か?アタッカーには荒川の主を採用。

採用率が特に高い式神と考察

日本版でも多く採用されている式神が中国版上位ランカーも使用しています。

ゲージ【鎌鼬】

ダブル鎌鼬という厄介な編成は日本でも速度厳選が進めば増えてきそう。

アタッカー【彼岸花、犬神、荒川の主

日本版では対策が進んでいる彼岸花ですが、中国版ではまだまだ現役の模様。定番となっている荒川の主は単体攻撃アタッカーなら1強!犬神は鬼火消費増など下方修正が入りましたが、彼岸花や全体攻撃対策としてまだまだ重宝しそう。

ヒーラー【恵比寿

彼岸花対策として定番のヒーラーですが、かぐや姫無しの編成で鬼火獲得役としても採用されていそうか?

iOS版ダウンロード
Android版ダウンロード

管理人コメント

ダブル鎌+酒呑童子のシュポシュポラッシュはかなりウザそう!速度に自信がある人は試して見ても良いかもね!

お勧め記事

【陰陽師】真ヤマタノオロチ(八岐大蛇の怒り)攻略情報!御魂報酬やボスの性能【8/28更新】
真ヤマタノオロチダンジョンが日本版でも遂に登場! 新しい御魂ダンジョンが8月23日のメンテナンス後に登場!そこに登場するのは強化された真ヤ...
【陰陽師】新規向けの闘技が今後登場する!?今は低段位でも新規にはかなり厳しい環境だよな…
現環境の闘技は低段位でもデバフハメなどで苦しめられる? 陰陽師をこれから初めたプレイヤーは闘技に参加する場合は覚悟が必要!?R式神でも兵俑...
【陰陽師】デバフが主体になるようなバランスが問題あり!?新規勢はハメられてると心折れそう…
新規勢はデバフでハメられてしまっては心折れてしまうよな… デバフのバランスについては賛否両論がいつも繰り広げられていますが、何が正解かは難...

今注目の記事


シェアする

トップへ戻る