オススメ攻略情報

【陰陽師】百鬼夜行でSSR式神も入手可能!遊び方をご紹介!

陰陽師では百鬼夜行式神の欠片集める事で式神を召喚する事が可能です!

陰陽師では式神を召喚儀式「ガチャ」で獲得出来るほかに、式神の欠片集める事で式神を召喚が出来る百鬼夜行というシステムがあります。こちらのページでは式神の欠片を集める事が出来る百鬼夜行について説明していきます。

百鬼夜行とは一体!?


陰陽師の百鬼夜行は式神が群れで歩いています。そしてその歩いてる式神の群れに福豆を投げます。
そうする事で一定確率で式神の欠片を入手出来ます。
一定個数式神の欠片を集めると式神の召喚が出来ます。
SRやSSRの高レアリティな式神も登場します。是非ここでも性能のいい式神を手に入れたいところです。

百鬼夜行は鬼王となる式神を選択が可能!

百鬼夜行開始時に鬼王に選ばれた式神の欠片を入手出来れば通常の3倍の欠片を入手出来ます。
そして百鬼夜行では歩いている式神の他に式神の欠片の入手確率を上げてくれたり、福豆の所持数を上げてくれる童男童女も出現します。鬼王、童男童女を倒し目当ての欠片を手に入れたいですね。

百鬼夜行はフレンドを連れて行く事が可能!

百鬼夜行ではフレンドを連れて行く事が可能で、式神の欠片の入手を手伝ってくれます。
こういったシステムあるのでフレンドを誘って是非一緒に百鬼夜行を楽しみましょう。

管理人コメント

百鬼夜行この斬新はシステムは非常に面白い!是非これを活かしてレアな式神を手に入れたい!

トップへ戻る