オススメ攻略情報
友達&親友機能

【陰陽師アプリ】iOS版&Android版ともにインストール可能!2月23日10時にサーバー開放へ!

本格幻想RPG陰陽師が遂にインストール可能となりました!2月23日からプレイ可能!

全世界で驚異的なダウンロード数を誇っている本格幻想RPG陰陽師が遂にStoreに登場!

2月22日中にiOS版のダウンロードが可能となっています!
Android版についてもダウンロードが可能となり次第、下記のリンクからインストール可能となります。

iOS版ダウンロード
Android版ダウンロード

陰陽師スマホゲームは2月23日7時よりサーバー解放へ!

管理人もiOS版を早速インストールしてみました♪

ダウンロードするデータ量が多いのでwifi環境ですることをオススメします。

オープニングムービーの時点ですごい…!アプリゲーのRPGではなくゲーム機のRPGという感じがしますね…!

これまで中国など海外版は配信されていましたが、ここに来て日本版のサーバーが追加されました!

陰陽師の皆様へ

「陰陽師」をダウンロードいただき誠にありがとうございます。只今サーバーは解放されておらず、2月23日(木)に正式に解放しますので、しばらくお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。ご不便をお掛けしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

「陰陽師」運営チーム

これがゲーム開始画面。右のメニューからはアカウント管理や、みんなで書き込める掲示板に移動できます。

サーバーが2月23日7時より開放されます。

しばらくお待ちください。

現在地では選んだサーバーへの登録はできません。

ということなので、ゲームをプレイできるのは2月23日7時以降となりそうです。

本格幻想RPG陰陽師をプレイする前にしておきたいこととは?

プレイ開始までにしておきたいことをピックアップしてご紹介します!

事前召喚キャンペーンに参加しよう!

2月22日23時59分まで、事前召喚キャンペーンが開催されています。ここで召喚した式神はゲーム内に1体のみ連れていけるので必ず参加しておきましょう。

22日中に召喚できるのは3回。ツイッターでシェアすることで更に1回追加で召喚ができます。

詳しい手順はこちらでご紹介中です。

リセマラ対策あり!複数アカウント所有には注意!

陰陽師はリセマラ対策がされており、複数アカウントを所有してリセマラすることでBAN(アカウント停止)の対象となる場合あり!そのため、事前召喚という形で予め召喚ガチャが引ける仕様になっていたと考えられます。

※それでもリセマラをしたい!という方は下記の記事参照。

強い式神を覚えておこう!

陰陽師の戦闘は「陰陽師」+「式神3体or5体」形式となります。式神は召喚などで入手が可能となっており、N,R,SR,SSRというレアリティに分かれています。SSRは召喚確率なんと1%とも言われています…

しかし、陰陽師はレアリティによる性能の差はそこまで大きくありません!

RでもSR以上の性能を持つ式神も一部いるので、召喚ガチャを引いてがっかりする前にこちらの記事で最強式神と使える式神を確認しておきましょう!

最新情報を最速で知りたい場合

当サイトではツイッターアカウントと連動し、最新情報や攻略情報を毎日お届けしています♪当サイトツイッターアカウントをフォローしておくことでアップデート情報や最新ニュースを常に最速で知ることができます!

フォローよろしくお願いします♪

管理人コメント

わくわくするー!

シェアする

トップへ戻る