オススメ攻略情報
ミュージカル

【陰陽師】新闘技『百鬼弈』が中国版で実装へ!ステータスと御魂を自由にカスタマイズ可能!

式神の強さをカスタマイズ可能!?斬新すぎる百鬼弈が実装へ! 

中国版陰陽師で、新しいタイプ闘技がテストされているようです。この新闘技モードでは予め用意された式神にポイントや御魂を自由にセットできるという面白い仕様になっています。


百鬼弈が中国版でテスト中!

中国版で新たに実装される新闘技は『百鬼弈』という名前のモードになっています。実際のプレイ動画と解説をご紹介!

百鬼弈のシステムを解説

百鬼弈の開放時間は11時〜12時、19時〜20時となっているようです。

式神は予め用意されている模様。全てランク6式神となっています。

御魂も全て用意されており、2セット、4セット自由にカスタマイズが可能。

式神はスキルマの状態となっています。普段使用していない式神の使用感を確かめられそう!

なんと!ステータスもカスタマイズ可能!予め用意されたポイントを好きなステータスに振り分けて保存をしましょう!

この先はどうやら本来の闘技システムと同じになっているようです。

自由にカスタマイズした式神同士でPvP!

勝利数に応じて特別な報酬も得られるようになっています。

三回負けることでモード終了?こちらは調査中となっていますが、12戦勝利が限界となる模様!

日本版では闘技の式神選択画面すら旧式なので、早く中国版に追いついてもらいたいですね!

iOS版ダウンロード
Android版ダウンロード

管理人コメント

これは超面白そう!でも報酬目当てで結局強い式神ばっかり使われそうw

お勧め記事

【陰陽師】10月20日アップデート最新情報!ニュース速報など随時更新
陰陽師の最新アップデート情報や新イベント情報、ニュース速報をまとめご紹介中。SSRやSR新式神の追加情報、新ダンジョンの攻略情報などはこのページで全て把握できるように随時更新中です。
【陰陽師】スキル上方修正や調整がされた式神一覧(10月18日更新)
式神のスキル修正や仕様変更の最新情報をまとめご紹介します。中国版、日本版の式神のスキル上方修正、下方修正情報をリストに掲載中!今後の式神育成で失敗しないように事前に中国版の情報も把握しておきましょう。
【陰陽師】地域鬼王モード攻略情報!地域別の出現式神や声望で得られる報酬について【10/13更新】
新機能「地域鬼王」モードの最新攻略情報をまとめて紹介! 10月の大型アップデートで地域鬼王モードなる新モードが追加!マップ上に出現する式神...

今注目の記事


トップへ戻る