オススメ攻略情報

【陰陽師】7月度・中国版サポート式神ランキングが公開!兎丸や書翁の評価は!?

中国版闘技で評価されているサポート式神はこれだ!

中国版陰陽師の闘技サポート式神ランキングが公開されています!日本でも定番の式神に加え、未実装となっているあのサポート式神がランクイン!これからの育成の参考にしましょう♪


7月度サポート式神ランキングがこれだ!

中国版陰陽師の攻略サイト「18183」が公開しているランキングがこちら!

Sランク

最強ランクとされて式神がこちら!日本版闘技でも多く見かけるとなっています!どちらも効果抵抗バフ持ちとなりますが、かぐや姫は鬼火補充、鎌鼬はゲージ役という特徴があります。中国版でもやはり味方全体への効果抵抗バフが評価されているようです。

Aランク

こちらも日本版で定番のサポート式神!ランク6にしている人もかなり多いはず。雨女は弱体化されたとは言え、デバフ環境ではどうしても必要になるため中国版でも日本版でも必然的に採用率が上がってきますね!

Bランク

日本版未実装の兎丸がランクイン!人参でスタンを解除+行動ゲージアップという新しいタイプのサポート式神となっています。自身の効果抵抗をバフする性能もあるため、耐久パでは重宝するであろう式神となっています。古龍火は日本版ではあまり見かけませんが、鬼火補充や沈黙などのサポートスキルがかなり強い!

【陰陽師】兎丸のスキル性能&評価、オススメ御魂紹介《R式神》
SR兎丸が中国版で実装予定!現在判明している新情報ご紹介!中国版で新式神の登場告知されています。どうやら式神図鑑にシルエットだけ登場している模様。この記事で兎丸についての新情報やスキル性能、オススメ御魂など随時更新していきます。

Cランク

座敷童子は言うまでもなく誰でも育成している定番の鬼火補充式神。一つ目小僧に関しては、彼岸花メタとして利用する場合もあり。日本版でもこれから育成する人は増えそう…?

Dランク

効果抵抗バフスキル持ちの青坊主がこの位置!そして日本未実装の書翁が登場。書翁の守護により荒川などのワンパン対策が可能。耐久戦に持ち込むための新しい選択肢となっています。

【陰陽師】書妖のスキル性能&評価、オススメ御魂紹介《SR式神》
SR書妖が8月30日にメンテナンス後に遂に登場! 初のメガネ式神となる書妖(しょよう)のステータスやスキル性能、オススメ御魂をこの記事でご...

参照元:http://www.18183.com/yys/201707/903930.html

iOS版ダウンロード
Android版ダウンロード

管理人コメント

この中でもかぐや姫はかなり評価されているね!唯一のSSR!

お勧め記事

【陰陽師】これが最高峰の後攻雨火流!闘技必勝テクニックを珍爆マンさんが動画解説!
珍爆マンさんが後攻でも勝てる最強雨火流について解説! 現在陰陽寮1位となっている珍爆団の会長「珍爆マンさん」がお得意とする後攻雨火流をご紹...
【陰陽師】中国版が夏祭り仕様に変更!花火が打ち上げる庭院や夏スキンなど一挙公開!
中国版陰陽師は夏祭りイベント一色!? 中国版陰陽師が夏仕様に一新!安倍晴明などの主人公キャラに夏スキンが追加、更に化け狸の新スキン「酒の夏...
【陰陽師】11月22日アップデート最新情報!ニュース速報など随時更新
陰陽師の最新アップデート情報や新イベント情報、ニュース速報をまとめご紹介中。SSRやSR新式神の追加情報、新ダンジョンの攻略情報などはこのページで全て把握できるように随時更新中です。

今注目の記事


トップへ戻る