オススメ攻略情報
ミュージカル

【陰陽師】地域鬼王モード攻略情報!地域別の出現式神や声望で得られる報酬について【10/13更新】

新機能「地域鬼王」モードの最新攻略情報をまとめて紹介!

10月の大型アップデートで地域鬼王モードなる新モードが追加!マップ上に出現する式神を倒して声望を上げよう!この記事で地域鬼王の攻略情報や報酬など詳しく掲載中です!

地域鬼王モードとは?

地域鬼王モードは、集結之境から参加することができる新モードとなっています。位置情報を利用し、近くにいる地域鬼王と挑戦できるモードとなっています。

参加方法について

このモードを解禁させるにはプレイヤーレベル30以上という条件が必要となります。

陰陽師レベルが30以上になると「町中」に「集結の境」が表示されるようになります。そこから「地域鬼王」を発見できるようになります!

地図上に解放されている地域鬼王に挑戦できるようになっています。

難易度設定について

地域鬼王は難易度が【1〜60】まで自分で自由に設定することができ、最高難易度の60に向かうにつれ、得られる報酬も豪華になっています。

地域鬼王ダンジョンの流れ

地域鬼王は全3回戦のダンジョンとなっています。最深部に表示されている式神のボスが登場します。

各階層にボスが登場。小白アイコンの隣の文字は【ダンジョン毎の特別ルール】となっています。この場合は【毎ターン回復する鬼火が1減少】というルールになっています。

三回戦目にはマップに表示されていた地域鬼王が登場!強力なボスとなっています。

クリアをすることで声望を得ることができます。

報酬について

地域鬼王ダンジョンをクリアすることで以下のような報酬がランダムで獲得できます。

報酬一覧

経験値

銭貸

挑戦券

突破券

神秘の霊符

世界ランキング、地域ランキングについて

地域鬼王を倒して上げた声望によって【世界ランキング】【地域ランキング】で争えるようになっています。ランキングに入ることで【御霊素材】や【高ランク御魂】特別な報酬が得られるようになっています。

声望を上げることで地域が広がる

地域鬼王を倒し、声望を貯めることで新たな地域鬼王に挑戦することができるようになります。

声望が足りない地域鬼王はグレーで表示されています。上記の画像の場合、声望を2,000まで貯めることで新たな鬼王が解放される、という状態になっています。

声望を上げ続けることでこのように全国各地に地域鬼王が出現。

このようにかなり細かく地域が振り分けられています。こちらは中国版のゲーム画像ですが【上野恩賜公園】などもあるようです。同じダンジョンの周回にマンネリしてきたプレイヤーはこの地域鬼王で新たな楽しみを見つけられるはず!

地域別出現式神一覧

日本版実装後に地域鬼王で出現する式神と解放条件を更新していきます。

R式神 地域 声望条件

地域鬼王のテストプレイ動画がこちら!

中国版テストサーバー上でこの地域鬼王がプレイ可能となっているようです。

報酬について

iOS版ダウンロード
Android版ダウンロード

管理人コメント

これは超楽しみ!日本版は遊べるモードが少ないからどんどん追加してほしいね!

お勧め記事

【陰陽師】鎌鼬(夏の風物詩)新スキン動画紹介!イカのポッポ焼きで酒呑童子に殴り込みwwwwwww
鎌鼬の夏スキンが中国版異聞ダンジョンで登場! 日本版闘技でも多く使われているSR鎌鼬に夏スキンが登場!高難易度となる異聞ダンジョンのクリア...
【陰陽師】万年竹の反撃は般若で封印不可!珍爆マンさんの犬竹荒超反撃パの動画を紹介!
スキル上方修正がされた万年竹、犬神反撃が強すぎる!? 陰陽師トップランカーの珍爆マンさんが、スキル上方修正がされた万年竹、犬神を使った模擬...
【陰陽師】タコの配り方とマナーについて!ソロマルチで効率良く経験値稼ぎをしよう!
タコはフレンドや寮メンで配り合うのが美味しい!タコはマルチでも人気の枠となっています。しかし、マルチの場合は出せる式神数に制限があるため、1度のイクラ消費で得られる経験値効率は悪くなってしまいます。タコに挑戦する場合、どういう方法が効率のが良いのか?

今注目の記事


トップへ戻る