掲示板(自由に書き込んでね!)
陰陽師アニメ《平安物語》
平安物語
犬夜叉コラボキャラ紹介
Language

【陰陽師】反撃パ時代到来!?しょーとくさんが強化された万年竹、犬神などについて解説【動画あり】

陰陽師ガチ勢のしょーとくさんが今回の式神調整について解説!

7月21日のメンテナンス後に、万年竹犬神鯉の精鳳凰火のスキル調整が入りました。万年竹犬神は大幅強化となり、今後闘技で使用するプレイヤーも増えてきそうです。しょーとくさんはこの強化された式神をどう見ているのか?動画を交えてご紹介します!


万年竹犬神のスキル調整についてしょーとくさんが解説!

しょーとくさんの投稿動画をご紹介!

チャンネル登録はこちら

鯉の精の性能評価

会心率20%ダウンという調整について、アタッカー式神への泡の牢獄使用が視野に入ってくると解説。しかし、そこまでの強化ではなく、闘技での使用は難しいか…?

犬神の性能評価

犬神の味方半数を守護できるようになり、更に火力アップ。スキル3は鬼火消費が下がったのに火力は上がるという大幅強化に、しょーとくさんも太鼓判を押しています。

オススメ御魂セットについては、反撃時に攻撃力を吸収できることから、

2番:追加HP
4番:効果抵抗
6番:会心率

という詰み方でも問題ないと解説しています。

また、荒などの協撃持ちの式神と相性良し!

万年竹の性能評価

万年竹の強化により、反撃パが流行しそうなことを予想。しょーとくさんオススメの御魂セットは、

2番:追加攻撃
4番:効果抵抗
6番:会心率

というよりアタッカー向けとなるセットをオススメしています。

鳳凰火の性能評価

通常攻撃の会心率奪取が2ターン継続となり、自パーティの生存率アップ、デバフが残った次ターンで烈火のスタンを入れやすくなるという強化。

変形効果の強化について

小鬼か、紙人形化などの変形が強化。この強化により、閻魔鎌鼬の再行動の暴れを防止することができるようになり、シシオに対しての足止めも有効になったとしょーとくさんが解説しています。

この他にも沢山の陰陽師動画を公開しているので、皆さんも参考にしてみましょう!

sho-toku gamesはこちらから

iOS版ダウンロード
Android版ダウンロード

管理人コメント

しょーとくさんも闘技で使うのかな?新作闘技動画に期待!

お勧め記事

【陰陽師】万年竹の反撃は般若で封印不可!珍爆マンさんの犬竹荒超反撃パの動画を紹介!
スキル上方修正がされた万年竹、犬神反撃が強すぎる!? 陰陽師トップランカーの珍爆マンさんが、スキル上方修正がされた万年竹、犬神を使った模擬...
【陰陽師】PvP最強式神ランキング&強さ早見表《5月21日最新版》
陰陽師の闘技最強式神の最新ランキングを掲載中! 日本版陰陽師で現環境最強式神は誰だ!?NからSSR式神まで国内外の評価を参考にしてランク付...
【陰陽師】闘技で一番イライラさせられるパターンって何だろう!?時間かかるのは本当に辛い…
闘技で一番イライラする事って何!? 闘技で一番みなさんがイライラしてしまう事って一体何でしょうか? ハメ?それとも長時間の耐久か!?みな...

今注目の記事


コメント

  1. 匿名 2017/07/22(土) 19:56:40 返信

    もう。その前に過疎ってるよね。。。。彼岸花出て出なかったユーザーは、7割消えるよね…

トップへ戻る
Translate »