掲示板(自由に書き込んでね!)
陰陽師アニメ《平安物語》
平安物語
犬夜叉コラボキャラ紹介
Language

【陰陽師】年獣(年兽)の倒し方と貰える報酬について【日本未実装ボス】

年獣(年兽)から貰える報酬が美味すぎる!?

日本版未実装となっている年獣(年兽)というボスについてご紹介します!年獣はみんな大好き石距(タコ)のように探索ダンジョンで登場し、倒すことでこれまでのボスとは違った美味し報酬を得られるようになっています。


年獣(年兽)の参加方法と特徴について

年獣(年兽)はクールタイムありの高報酬ボスとなっています。

年獣の参加方法について

年獣(年兽)は、探索ダンジョンクリア時に低い確率でマップに出現します。マルチ限定となっており、タコのようにフレンドや寮メンを招待することができます。また、イクラはタコの30個と比べ、12個と少ない消費で参加できますが、その分12時間という長いクールタイムが用意されています。

必要スタミナ 12
出現時間 5分間
マルチ あり
クールタイム 12時間

年獣の特徴について

年獣は式神5体+陰陽師で戦えるボスとなっています。タコを同じように【HP40%以下】になると【虚弱状態】となります。この状態のときに、与えたダメージが多くなるとクリア時の報酬がアップする、というボーナスが付いています。

タコと同じように、HP40%以下になったら【針女アタッカー】→【神楽・疾風】→【針女アタッカー】という流れで一気に倒しきりましょう。

年獣で貰える報酬

年獣を倒すことで貰える報酬は、以下の通りとなっています。

ダルマ
ダルマの欠片
ダルマ
青ダルマの欠片
白ダルマ
白ダルマの欠片
調査中

実際のクリア動画

こちらが実際のクリア動画となっています。

iOS版ダウンロード
Android版ダウンロード

管理人コメント

無課金の素材集めには嬉しいボス!日本でも実装されるのが待ち遠しいね!

お勧め記事

【陰陽師】封印懸賞の式神出現場所&ヒント早見表!効率の良いクリア方法【9月19日更新】
封印懸賞で効率良く式神を倒せる場所をまとめてご紹介します! 封印懸賞では指定された式神を一定数狩ることで、式神の欠片や銭貸、勾玉など報酬が...
【陰陽師】逢魔が時モード説明!秘宝手紙クイズや土蜘蛛レイドバトルなど参加可能
中国版陰陽師の新モード「逢魔が時」を紹介。新しいレイドバトルとして土蜘蛛が追加されました。更に逢魔之時では逢魔密信などこれまでになかったモードが多数追加されています。実際にプレイしたプレイヤーさんのレポートをこのページでご紹介します。
【陰陽師】魍魎万年竹による超反撃パで兵俑対策も可能!?中国版闘技動画を解説!
中国版で強化された万年竹と魍魎の匣の相性が抜群!? 現在神龕でのみ入手が可能となっている万年竹ですが、中国版ではスキル上方修正が入っていま...

今注目の記事


コメント

  1. 匿名 2017/07/21(金) 08:42:52 返信

    年貢に見えた

  2. 匿名 2017/07/20(木) 08:32:59 返信

    年増に見えた

トップへ戻る
Translate »